大掃除も終わり、綺麗さっぱりするために


ヒナと美容院に来ています



待ってる間に久しぶりのブログ





2018年を振り返ると




本当に色々ありました




いつでも前向きに、明るく、我が家らしく進んできた1年でした





パパには転職という大きなミッションも与えてしまったけど


しっかり乗り越えてくれました




ありがとうパパ






10年間働いていたお店での送別会は


なんと3夜も続き



愛されていたんだなと嬉しく寂しくありがたく感じておりました






久しぶりに三次会でカラオケに行ったんだ〜
と浮かれて話してくれたパパ





アルバイトの女の子が歌ってた曲が可愛かったと説明してくれたんだけど

どんな曲?って聞くと






ほら、YUIの曲でさ〜



    こーいーしたんじゃった〜って曲













おじいちゃんの曲になってるやんっ





恋しちゃったんだ〜



だから








と、天然は健在です





店長と言われることはなくなってしまったけど



きっとまた色んな方に出会って愛されるキャラだと思うので




家族みんなで応援していきたいと思います















副店長がくれたプレゼント








副店長の手描きの靴




何時間かけて描いてくれたの





大事にします



ありがとう