またまた久しぶりの投稿




10月ってイベント多すぎて忙しい



師走より忙しいんじゃないかってぐらいです










ヒナの運動会






アーちゃんの運動会







ヒナのサッカーの試合






他にも



ヒナの小学校のお祭り



アーちゃんの保育園のお祭り



地域でやってるフェスタ




などなど






そんな忙しい中、子供達が寝た後に



録画している番組を夫婦で観るのが楽しみの1つなんですが









いつも楽しみにしている番組がこちら






外国の方が日本の歌を歌うのど自慢








いつも夫婦2人で審査員気取ってあーでもないこーでもないと言いながら観ています









で、スピッツの歌が流れた時に







パパが
スピッツ大好きやったなー







チェリーとか空も飛べるはずとか







青い車とか楓とか









と嬉しそうに話していたので








フンフンと聞いていたら









スピカもいい歌やったなー


と言ったので








椎名林檎ちゃんが好きな私はそれに反応して










あっスピカって林檎ちゃんがカバーしてたねん私も好きー










と言うと







へーー




ハイヒールの


























つっこむのも結構体力いるのよ