昨日の予想は、残念でした。

考え方の方向は、間違いじゃないと思っていますので、今日も的中目指します。

 

新潟2歳S

とにかく上がりの速い馬の連対率が高いレース。

今年は、11頭の小頭数で確固たる逃げ馬不在。スローの展開から直線だけの上がりのレースになりそうですから、瞬発力のある馬から狙いたい処ですか。

 

◎⑥コートアリシアン

〇⑩プロクレイア

▲①ジョリーレーヌ

△③スターウェーブ

 

波乱要素は少ないと思いますが、BOX馬券を中心で行きます。

2歳馬ですので、直前の気配などには充分に注意したいですね。

 

 

キーンランドC

サマースプリントとGⅠスプリンターズSのトライアルを兼ねたレース。

サマースプリントだけを考えれば、現在1位を追いかけるサトノレーヴの出走が注目点か。

最終戦にあたるセントウルSには、1位のモズメイメイとピューロマジックが出走予定みたいですので、GⅠに向けての試走組との比較が難しいです。

 

◎②ナムラクレア

〇⑨エトヴプレ

▲⑧ゾンニッヒ

△⑩⑭①

 

普通に本命馬は、実績で選んでみました。

①を除くその他の馬は、印の重さほど実力差はないと考えています。

自分の望むレース展開になるか?の差でしょうから、対抗以下は下見&返し馬次第で上げ下げはします。

 

馬券は、②ナムラから流す予定ですが、念の為に立て目も少し考慮します。