北九州記念

馬場状態がイイのもありますが、展開が速いでしたね。

展開に恵まれた上、軽量を活かした逃げ切り勝ちは見事の一言でした。

 

私の本命馬は、心配した通りの斤量負けな感じでした。

コメントを確認の上、今後の参考にしましょう。

 

ラジオNIKKEI賞

自信がないと言ったわりに、予想は完璧って・・・・

競馬の予想って、こんなモノですね。

 

それにしても田辺騎手。

地元の福島競馬では存在感満載です。

腹を括った騎乗も今回の勝利を呼び込んだ感じですね。

 

一応、的中出来ましたので、今回は充分なプラス収支でした。

 

ローカル夏競馬のスタートとしては、上々な出足です。