2019.2.20

昨日は色々あり2時間ほどしか眠れなかったけど、日中意外と身体は動いた



わたしは気持ちがモヤモヤしていると、なぜか掃除🧹とかお菓子を作ったりしたくなる



…て事で朝から家中雑巾掛けをして🧤



「ママ元気ない?」と心配してくれた娘たちへ🍓苺のレアチーズ🍓をつくりました


なんだかあまり好きでは無かったような微妙な反応でしたが、気を使ったのか「美味しいね」といってくれました笑



掃除とお菓子作りが終わってからは、久々に何もせずぼーっとして身体を休めました



いま夜になり、なんだか気持ちが軽くなっているなと感じます



日常生活で思った事を表現することが難しい私にとって、このブログは大事な存在になっているのだと思います



いつもイイねや、コメント本当にありがとうございます