2019.1.27

どうやら今年は厄年らしい



入院中の保険請求の為、保険のお姉さんとお茶していましたら🍵



「◯◯さん、昨年が前厄で今年が本厄でしたね



言われるまでなーんにも気にしておりませんでした




だから去年病気したのかな?



本厄って事は今年もっと悪い事おこるの?




でも…




去年も病気はしたけど気持ち的には幸せでした



そして今年はまだ始まったばかりですが…



いまのところ37年間で1番気持ち的には幸せ感じているかも



とくに何もないのですが、この時間にワイン🍷を飲みながら、常備菜のきんぴら人参を🥕作って





今日のかぼちゃ🎃は美味しいかな?とかぼちゃを煮る



かぼちゃって当たりハズレが多い


なかなかホクホクかぼちゃに当たらない


ちなみに今日のかぼちゃもハズレ



どーすればあたりのホクホクかぼちゃにお会いできるのでしょうかチュー



まーそんな日常が幸せです照れ