こんばんは照れ
今日は朝から関空に向けてゴー口笛
14時のフライトで松山空港へ照れ
しかし今日はずっと雨降ってて…
空港から松山駅へ向かっているリムジンバスの中で…雨天中止メールがショボーン
残念ショボーン
でも球場は松山駅から1駅だったので行くだけ行ってみました照れ
到着照れ駅降りたら球場やった照れ駅から↓
坊ちゃんスタジアムだぁ照れ
室内練習場をのぞいたら練習してました照れ
海くん照れ
上ぽんが撮れなかったショボーン残念ショボーン

つば九郎が撮影会してたよ照れ
雨が結構降っててね…
早々引き上げました(笑)
JR松山駅から隣の市坪駅まで乗るのにまさかのICOCAが使えなかった(笑)
切符買って下さいと…
そしてハンコ押されたし(笑)
なんか懐かしいよね口笛
球場からの帰りなんて切符じゃなくて紙渡された…(笑)↓
つか…これ今日は試合なかったから人ほとんどいなかったけど試合あったら…めちゃめちゃ混雑するやつやんガーン
しかもさ…
電車来てもドア開かないの…
ボタン押さなきゃ開かないの…
そんなんみんな知らんから電車止まってじーと開くの待ってた(笑)
そしたら駅員さんが皆さんボタン押して入って下さいよって(笑)
みんな…ん??何??どれ??みたいな(笑)
すごいシステムよね(笑)

そして無事にホテルに到着照れ
新しくて綺麗なお部屋でした照れ
ベットも広くて快適照れ
夜ご飯はホテルの近くにある、つけめん蔵木さんで特製つけめんを食べました照れ
美味しかったです照れ

ホテルに戻って入浴タイム照れ
貸切でした照れ
露天風呂もあったけど雨が…↓
ゆっくり入りました照れ
前は温泉行ったらこの写真よく撮ってたなぁ(笑)久しぶりに撮ったわ(笑)↓
明日はお天気も回復するみたいなのできっと試合あるね照れ
なかったら…何しに来た事か…(笑)

そういや空港に蛇口からみかんがあったよ(笑)↓
明日は試合始まるまで暇なので道後温泉街を散策に行こっと照れ
みかんジュースも飲みまくらないとね(笑)