こんばんは照れ
今日は朝から皮膚科へゴー照れ
終わってから帰りにホームセンターへゴー照れ
花やハーブやパクチーの苗などを買い帰宅照れ
帰ってきてから土いじりしてました照れ

昨日スタバにストロベリーのフラペチーノ買いに行ったら売り切れやったんよねショボーン
なので今日も行きました照れ
今日は飲めた爆笑
{EAAF9BF5-6261-46D0-8034-00C7540D54AE}
めっちゃ美味しいやん爆笑
リピしたいと思います爆笑
早く飲まなきゃすぐ終わっちゃいそうだねショボーン

そして今日は甲子園へゴー照れ
{54C2B3B2-A40D-4F97-8643-53A5D41203BE}
今日もここから照れ
{4B29833C-B185-42BF-9E94-23005C01481A}
ファンクラブデー4回行ったらしくコルクボード貰った…邪魔ショボーン
{F285FF6B-1D31-4531-9532-473307761DB9}
本日の先発ピッチャー藤浪くん照れ
{7D1D1AD0-5F96-4A93-A4FA-E55D94A61152}
ドキドキしてたけどなんとかしのいだよね照れ
失点1点ですんだもんね(笑)
バレンティンとの対戦楽しみにしてたのにバレンティンベンチやん…ショボーン
哲人くんのホームラン良かったわぁ爆笑
とか、言うてる場合ちゃうね(笑)
留さんのツーランホームランは盛り上がったね爆笑
ホームランボール10段前の人がゲットしてみんなでワイワイ写真撮ってた照れ
でもメモリアルボールやもんね照れ回収に来はりました照れ(笑)
ほんとは勝って留さんお立ち台に立ってみんなでお祝いしたかったのになぁショボーン
ドリちゃんめえー

7回のジェット風船照れ
{DDF8EA0E-7562-4042-842B-EC144BA5AD84}
ご覧の通り負けちゃいましたショボーン
{EB651ACA-211E-4029-9648-06B7986BC7EA}
勝っても負けても虎命照れ
明日も行きます照れ
明日は勝つぞタイガース照れ