こんばんは照れ
今日は朝から関空へゴー口笛
10時35分のフライトで那覇へ照れ
今日はよく揺れたわショボーン
でもほとんど寝てたけどね口笛
めっちゃ揺れたら起きてしまう(笑)
着陸直前の写真照れ
{21588D4E-0416-4AFC-A8DE-AA9215970C59}
無事に那覇に到着照れ
今回のレンタカーはマークXでした照れ
{FCECDAC5-FAA2-4C50-863D-387DBD4B933B}
道の駅で沖縄そば食べました照れ
{4641AD8E-28A8-441E-9A78-D41B0D5A56B2}
美味しかった照れ
食後は高速に乗っていざ宜野座村へ照れ
1年ぶり照れ
{5CA5EF1E-8946-4F83-81E5-8F6AC5F78FCA}
あれ?昨年こんな名前やったかな?…↓
{1D8252D2-7852-4F03-B879-4A2E4F69EBB4}
これこれ↓みんなここで写真撮ってるよね照れ
{9DCB2E17-7ECB-4AFD-B7ED-47BFFBF75FD3}
着いたの夕方だったけどまだ試合してた照れ
ちょうど馬場くんが投げてた照れ
{9B2281C2-DFC3-45EA-829E-86341A2E58EB}
しかし打たれまくったねショボーン
海くん発見ラブ
{655E6D96-7E61-45CE-A293-C1F6329EB117}
試合後もみんな練習してました照れ
{83FD07FB-6E15-47E9-8AFB-74214E81CD35}
キー太がウロウロしてたよ照れ
{91F14D35-782F-495D-ABA1-B35AE0432225}
可愛いわ照れ
{644369A4-A757-435E-994B-33E6E6AE8AA6}
サインして貰った(笑)↓
{150FE655-BDAA-44AA-8ADB-D53CBE52F29E}
手繋いだりじゃれときました(笑)

今回のホテルは名護にあるホテルにしました照れ
いつも那覇なんやけど宜野座村まで遠いし結構渋滞してるから逆に名護の方に泊まってみようと初挑戦(笑)
可愛いワンルームタイプのお部屋です照れ
{263D242C-3402-47B7-BE90-04340A37C8B5}
夜ご飯は、もとなりってお店に行きました照れ
肉つけ麺照れ
{1B07C17D-1056-43C0-91F9-CD8276889EC6}
めっちゃ美味しかったわ照れ
ソーキそば食べ尽くそうと思ってたけどラーメン行ってしまった(笑)

帰りにコンビニで沖縄らしい物を買ってきました照れ
{16F2E62A-D688-408B-867B-1E8F2387C4C6}

お風呂入ってさっさと寝て明日は1日キャンプ見学します照れ