こんばんは照れ
まずは昨夜の金曜の夜のお話(笑)口笛
昨夜はラーメンを食べに夜に京都へゴー口笛
夜の京都タワー照れ
{0E746D2A-0D50-4868-A175-5FB025A04B32}
この京都タワーの地下、京都タワービルB1Fにある京都千丸しゃかりきmurasakiで、つけそば醤油を食べました照れ
{78B39B17-AFB5-4B46-BD87-ED2AE20EAC40}
そこそこ美味しかったです(笑)照れ

食後はポルタの中にあるサー・トーマス・リプトンでショートケーキとロイヤルミルクティーをいただきました照れ
{25070C18-C187-4338-BAF6-87333D43228F}
とっても満足な金曜の夜を過ごしました照れ

そして本日、土曜日の今日は朝から甲子園へゴー口笛
今日は息子っちを荷物持ちに連れて行きました(笑)照れ
お久しぶりの甲子園照れ
試合ないねショボーン↓当たり前か(笑)
{BD773E56-AB3C-49BA-9C4E-BA9E4CCC37B1}
目的はチームショップアルプス照れ
{366D6C5F-C891-4E00-97CC-6BAABC320BD9}
海くんのユニを買いました照れ
でもビジターのは無かったショボーン
予約しようか悩んだけど上ぽんのはホームもビジターも買ったしとりあえず海くんのはホームのだけにしといた口笛
ガチャガチャもしたよ照れ
7回してやっと上ぽんとキー太出た(笑)
写真は明日にでも(笑)

買い物後は福島へゴー口笛
みつ星製麺所に行きました照れ
{758B3FD4-0ECF-4B96-B28E-B4BA9F458A56}
つけ麺を食べました照れ
{B1C8FF07-A5BC-42DF-B5F3-F2F23128CACC}
めちゃめちゃ美味しかったです爆笑
息子っちも同じのん食べたんやけどめっちゃ美味しいと言ってました爆笑
ここはまた行く照れ

福島に車を止めたまま電車に乗って大阪駅へゴー口笛阪神百貨店に行きました照れ
阪神とのコラボのチョコを買いに照れ
これ入荷待ちやったショボーン
{1527F291-C3B1-44A0-B85F-A92A8FF19BE7}
欲しかったのにショボーン
でも3種類の阪神とのコラボチョコを買いました照れ写真は後日バレンタインの日に旦那と息子っちに渡した後に開封して載せます(笑)口笛

買い物後は難波へゴー口笛
高島屋でもチョコを買いました照れ
で、難波から本町まで歩いた口笛
運動(笑)それにしても中国人多すぎ(笑)
日本人より多いんちゃう?…(笑)

本町からは電車に乗って福島に戻ってきて夜ご飯はラーメン人生JETへ行きました照れ
{36F5C96F-F24E-4215-8CAD-27C40C7CE236}
ラーメン照れ↓名前忘れた(笑)
{99E11F33-70EB-414E-BB4B-F96395106396}
息子っちが食べたラーメン照れ
{5A69F08C-7C7D-4692-93C3-004028807DFA}
ここ人気店で並んでたわりには…
めちゃめちゃ美味しいわけではなかった…

そしてまさかの本日3軒目(笑)
つけ麺みさわに行きました照れ
{7C4597BD-7AA7-458D-84BD-56434CA04D60}
梅干しつけ麺照れ
{7348B76E-1540-45E7-A0B4-F04153421215}
息子っちは、あつ盛りトッピングつき照れ
{3C822817-B7E9-4D98-9F03-827E49371421}
ここのつけ麺めっちゃ美味しかった爆笑
あぁもうラーメンの虜…
やめられないとまらない口笛

食後はタリーズへ口笛
{EE600998-B840-433E-B1EB-F95354FB65DF}
ハニーラテ飲みながら高速を安全運転で帰ります照れ

昨日と今日でラーメン4杯か…
今の私の身体はラーメンとオレンジジュースでできてるね(笑)