こんばんは照れ
1月6日の今日は帰国する日って事でチェックアウトギリギリの12時までホテルで過ごしました照れ
今回のホテルはモンコックにあるロイヤルプラザホテルだったのですがベットがとっても快適でした照れ
{15F8E6EE-A586-4B26-80B0-1AA366BEDAE9}
洗面も広く使い勝手が良かったです↓
{0354F049-9511-4A2F-8155-1AEC1887107A}
お風呂も快適でした照れ
{8C050866-71B1-4984-956F-6982968619AC}
この4日間毎日飲んだパパイヤ牛乳とマンゴー牛乳照れ
{BAF7977C-3D0B-4642-B4BB-B1B4FC7C307B}
持って帰りたいくらい大好きです照れ

やっと慣れた香港ドルともサヨナラやね口笛
{31A64BEC-79E2-49A7-A2A5-DE3BA8991946}
チェックアウト後はYum Chaに飲茶を食べに行きました照れ
{9CB03E9D-87B7-4AE6-8A83-F0CDBDF941EA}
よくガイドブックに載ってるお店ね照れ
辛いのと甘いのを食べました(笑)↓
{0FA3B04E-D495-4B20-82B0-457A705451C8}
{B9C1F221-168C-4EB2-B7CB-F4D1B4E092E7}
甘辛な鶏肉と炒飯も照れ
{68D82D16-665B-4C6A-B881-F30464484671}
鳥籠に入った鳥のパイナップルケーキ照れ
{4061E6F5-29C0-471F-99CF-FB1ED14FF0B9}
お腹いっぱいになりました照れ
食後は早々空港へゴー口笛
スーツケースあるし空港でゆっくりしようってことになりました照れ
空港でまた軽食(笑)
ここに入りました照れ
{60AF959C-6A76-45F8-B92F-450C3E71BC1B}
2種類の麺(笑)↓照れ
{EBE1F7AD-9A95-4807-B86E-F77C82C79015}
麺ばかり食べてるね(笑)
私はお腹いっぱいだったので香港ミルクティーにしときました照れ
{0513BD5C-3B3C-4151-A044-6BB95483B258}
旦那と息子っちは買い物&マクドに行くと言うので私は1人ラウンジで寛いでました照れ
ラウンジ入ったら食べちゃうよね(笑)
無料フードとドリンクあるもんね(笑)えー
{FB444354-EC5F-46B7-A3D2-3D7D6803CF2D}
ディズニーストアがあったよ照れ
{E631DBFA-CE65-4D38-8B72-C1929573AFC1}
そういえば20年前に香港に来た時もディズニーストアあったなぁ照れ
つか、香港ディズニーランドで売ってる商品とまったく一緒の商品が売ってたし…ガーン
わざわざ重いお菓子をランドで買ってホテルまで頑張って持って帰ったのにガーン

そんなこんなで30分遅れの飛行機に乗り無事に関空に着きました照れ(笑)
帰りの飛行機空いてた照れ
2列目全部空いてたからリクライニング倒せたし快適でした照れ

さ(*´꒳`*)今から頑張って安全運転で帰らなきゃね照れまぁ運転は旦那なので私は寝ます口笛

あっという間の3泊4日でしたが楽しめました照れ
香港ディズニーランド楽しかったなぁ照れ
いつか上海のディズニーランドも行ってみたいな照れしかし私は台湾に行きたい口笛
昨年2回行った台湾に口笛台湾LOVEラブ

つか、寝よ…
眠たいzzz