こんばんは照れ
1月4日の今日は朝から香港ディズニーランドへゴー照れ
ミッキーの電車に乗って夢の国へ照れ
{0B3B873D-7DA2-43B9-9EF8-13723B7DC767}
若干ミッキーの花壇怖いけど…↓
{86183FAD-C7C9-4105-9D65-AD38FDF8DBF4}
スモールワールドの後ろは壮大な山(笑)↓
{B2284D38-BEC8-4D48-9D75-380388F23B77}
香港ディズニーランド空いてるよ爆笑
一応ファストパスあるけどだいたい15分待ちで乗れたり見れたりします照れ

ランチはパークを抜け出してディズニーホテルの中にあるクリスタル・ロータスへ照れ
ディズニー飲茶をいただきました照れ
{BB0DC7AB-8295-4462-8F34-8E2BADD805A4}
{0D21376F-560A-4077-837C-56337F71E6F6}
{2DAD6D1B-C551-493D-A9A3-DFACA978AE4F}
ダッフィーの顔が…
人相悪くなってたえーん
{AA9B06F0-63B4-4571-AC5B-23B4BA31CF50}
{36ED6C2F-0DA7-428E-8F6E-B9F469E09B33}
どれもこれも美味しかったです爆笑
食後はまたランドに戻って楽しみました照れ
{9A6CFC6D-B0CE-47AD-8818-6312531BDFAD}
パレードも見れました照れ
{DC873E63-EBA5-4470-91C0-7A4864B759CF}
ミッキーとミニーダッフィーとジェラトーニもいました照れ
{DC8CC061-42D8-4854-B931-271CABBA8283}
つか…ミッキーって1匹設定ちゃうかったっけ?…東京ディズニーランドではとりあえずパーク内では同じ時間に2匹登場しないようにしてるって昔言ってたような…
香港ディズニーランドではパレードしてるミッキーの横でミッキー写真撮影してたけど…(笑)

ディズニーランド楽しかったなぁ爆笑
空いてるからスイスイまわれました爆笑

ただ…袋が有料でさ…
お土産買っても小分けの袋くれないガーン
購入しようにも2種類の大きさの袋しかないからめっちゃ不便ショボーン
同じディズニーランドでも国によって違うのね口笛

夕方にはパークを出てビクトリアピークへ照れ
{480A8859-EAC3-4DB8-9A53-E47DF8D1C522}
ビクトリアピークからの夜景照れ
{DBB59649-2557-4A18-95CC-3B405C464EDA}
夜ご飯はモンコックに戻ってきて池記でワンタン麺を食べました照れ
{543BC0C0-E274-4D55-96DF-BF141290E13B}
{E9F2D015-3863-4A02-BF59-C1FD1AB0AB22}
つか昨日もワンタン麺食べてたのにね(笑)
他にも細々とした物を食べてるんだけど写真載せきれないです(笑)
パパイヤ牛乳がお気に入りでもう3本も飲んでます(笑)
後、香港に来て思ったのが駅のエスカレーターめっちゃ速いんやけど(笑)
アトラクションなみの速さなんやけど(笑)
乗るたびに速すぎるやんってツッこんでます(笑)

ゆっくり寝て明日も1日楽しみます照れ