こんばんは照れ
香港と日本の時差は1時間です照れ
なので今は夜中?(笑)

1月3日の今日は早朝から関空に向けてゴー照れ
8時20分のフライトで香港へゴー照れ
飛行機からの景色照れ
{B9059382-7035-4A4B-8B20-6831B44F677F}
入国後まずはホテルにチェックインしに行きました照れ
最寄りの駅じゃない駅で降りてテケテケ歩きました(笑)
だって電車ややこしいねんもんショボーン
なんか香港に来たって感じの景色照れ
{B7CBF6FD-08FF-44DE-989E-3290EA4AA81D}
出店もたくさん照れ
{C32DD3BD-9323-4004-B83D-7F56DFC73156}
ホテルは駅直結のロイヤルプラザホテルです照れ
帝京酒店ってやつですね(笑)
駅直結ならその駅使えやって感じなんですがこの駅の線が不便なんよねえー
お部屋はこんな感じでした照れ
{85139F9F-43B6-4B7A-99E4-FC3D6C4F1B80}
お部屋からの景色照れ
{470DBB47-B437-4484-B238-EBC7F6D1D0ED}
荷物を置いていざ出発口笛
ヴィクトリアピークへ向かいました照れ
が…しかし…
頂上へ上がる乗り物が長蛇の列…
これじゃ夜のパンダバスに間に合わないので諦めましたショボーン
仕方がないのでプロムナードの方へ向かいました照れ
小腹が空いたのでご飯を食べました照れ
{EDB86D7A-7FF2-43FA-8928-865670BBF7EC}
{BBB2A484-4E18-4022-AB8C-EAF3135FABA2}
ハーゲンダッツがあったんよ口笛
日本からは撤退してもうないハーゲンダッツが爆笑もちろん食べました照れ
{80019969-D13F-473F-B352-ACA4085A72A2}
{85E21224-DDE0-4FCE-B166-7227C53CA481}
プロムナードからの夜景照れ
{9C2CBC2C-85BD-4382-A0C4-92333D3F1A6E}
iPhoneで撮ってるからそんなに綺麗さ伝わらないねショボーン
{BD45D961-37F3-4982-B50E-EEAD99516A90}
パンダバスに乗って夜の街へ照れ
看板の下とか走りました照れ
{FD105870-C846-4B8F-ADA1-0CBA03774E34}
最後は女人街で降ろしてもらって散策口笛
{36BC9F61-22B7-4DBD-8AE7-68B0D9E1397D}
バッタモンばっかりやしショボーン
欲しいもの全くなかった(笑)
夜の街をぶらぶらして口笛
{85D1B95D-6D4D-4F4E-B0EB-380D7E28B90A}
バスガイドさんのオススメのワンタン麺を食べました照れ
{2E73D9B3-CE17-4197-9FDE-4617448F7638}
なんか想像してたのと違ったわ(笑)
でも美味しかった照れ

香港に来るのは20年ぶりなんよね(笑)
まぁ20年前の事なんて何も覚えてないや(笑)

ホテルに帰ってきたら旦那も息子っちも早々爆睡(笑)
めっちゃ寛ぎながらblog書いてる自分の元気さにビックリやわ(笑)
明日は疲れが出そうだけどえー
でも明日も楽しみます爆笑