こんばんは照れ
大晦日ですね照れ
今年1年を振り返ってみました照れ
野球野球の1年だったなと(笑)
77試合観戦して44勝31敗2引き分けでした照れ
甲子園や京セラやナゴドは日帰りで行けるけど他は泊まりで行くので旅行した気分にもなれました照れほんと今シーズンはすごく楽しく過ごせました照れ

吉本のお笑いもちょこちょこ観に行けました照れ

息子っちとは台湾と九州へ旅行にも行けました照れ楽しかったな照れ

ほんと1年特に大きな病気をする事もなく大きな悩みもなく楽しく過ごせた事に感謝です照れ

そんな今日は夕方から京都へゴー照れ
もちろん紅白は録画(笑)
だって安室ちゃん見たいんやもん照れ

今年最後の夜ご飯は馬肉料理専門店 馬野郎に行きました照れ
この間熊本で馬肉焼肉食べて感動したので京都で馬肉料理専門店を探しました照れ
{70AB6C7C-65FF-4731-B36B-30A96F9A3BA7}
{2396C9EB-5AA1-4CC7-A22F-D7A76B572E6A}
{20ED43BE-C39E-42D2-8E16-DC03DE692DF0}
{19AC09E1-46F4-49F6-A894-E59CF7A2B7B2}
{EF8F6156-7C9E-44B9-96A1-817855905829}
{60075939-B5EE-4056-80FF-7267C9318115}
{4BE69A84-5629-4C8F-BBBF-6D63DCC2E442}
馬肉料理専門店 馬野郎さんは食べログ評価3.51のお店でした照れ

そして今年最後のスタバはゆずシトラス&ティー照れ
{D73992D9-B098-413F-AE80-9C304DFE9DA2}
福袋の抽選はハズレたけど来年もばんばん利用します(笑)
年越しイベントは祇園花月へゴー照れ

席は前から2列目照れ
{6F83CF79-5B2E-41ED-BD57-E9AB2278BF48}
{4AA26985-2E9C-47BE-B824-5AB6258C0E81}
23時から1時まで楽しみます照れ
笑いながら年越す作戦だね(笑)爆笑

今年1年自己満日記を読んでくださってありがとうございました照れ
来年も宜しくお願いします照れ

良いお年を照れ