こんばんは照れ

今日はやっとこさ重い腰を上げて大掃除をしました照れ
こんな寒い時に掃除なんてしたくないわと思いながらもとりあえず頑張りました照れ
一応終了口笛一応ね(笑)口笛

叔父が肺炎で入院しちゃったらしいショボーン
なので明日みっちゃんは山口県にお見舞いに行くらしいショボーン
私は行けないのでお花を預ける事にしました口笛
朝から花屋さんにブリザードフラワー を買いに行きました照れ
可愛いのがあった照れ
{CBD8CFB4-AC71-4221-A5CE-9BADD8A8FC87}
早く元気になりますように照れ

夜はファミリー忘年会口笛
家族3人プラスみっちゃんとタケちゃんとで、ちゃんこ大岳へ行きました照れ

大関コースをいただきました照れ
{E89BA07D-6AE9-4DA6-92A2-25CD3F6558CC}
{BC350EAB-5C52-4C79-A60B-C6586692ABF1}
{6D96B24C-DC70-4131-B58D-BD28F12C7D9B}
味噌ちゃんこだったよ照れ
{F048EEBB-7FBF-4D17-B9E9-2A04D42D2BBC}
{E274D74B-1F13-4E71-8CE1-05D94FB65D4A}
みっちゃんとタケちゃんが写真撮りやすいように野菜持ってくれたわ(笑)↓
{6017E132-D947-4643-8DBE-EA7CA95BFA7C}
{D5842C29-FE03-4344-8FE7-8B677DE154A1}
{B736F220-BAFF-481E-97FC-24BA581FA435}
{E37A4439-3BF2-4FEF-9804-1CD5CEA1BB77}
美味しかった照れ
土俵とかあった(笑)↓
{E47019C0-103F-4675-A750-EBA0B18E7F1E}
朝青龍照れ↓若い時やね(笑)
{6688FD69-33A5-4360-9355-5D1018D9028A}
ちゃんこ大岳さんは食べログ評価3.51のお店でした照れ

帰りにスーパーでおやつ買って帰ろっと照れ(笑)