こんばんは照れ
昨日門司港からフェリーに乗り今朝6時に泉大津港に到着しました照れ
4時半から露天風呂入れるから張り切って4時半に入りに行ったら顔面凍えるかと思うくらい冷たい風に吹かれながらの入浴になりましたガーン
早起きしたから眠たくてショボーン
大阪市内まで帰ってきて駐車場に車入れて3時間がっつり仮眠しました(笑)

ランチはコナズ珈琲に行きました照れ
ロコモコ照れ
{2209A9CC-8091-4166-8E0F-956B591F1354}
ハンバーグとパンケーキ照れ
{FDA84C79-55C8-4CD4-923B-375FFF9D0C64}
チョコパンケーキ照れ
{EF49E852-2963-485B-B6ED-BEEDB3BB0E49}
マンゴースムージー照れ
{A6661670-2919-4A93-914E-E494A809A820}
幸せのひと時を過ごせました照れ
コナズ珈琲 寝屋川店さんは食べログ評価3.51のお店でした照れ

お腹いっぱいになったし元気になったしで高速をスイスイ走ってお家に帰ってきました照れ
阪神のグッズが届いてました照れ
{4F4448FD-06D0-4B4B-9091-0EC973962B73}
ティアラさんが映り込んでる…(笑)

夕方から美容院へゴー照れ
イルミナカラーのアッシュベージュに染めてもらいました照れ
ヘッドスパもしてもらいました照れ
ヘッドスパの間爆睡してもうた…ショボーン
そしていつものトリートメントを購入して帰ってきました口笛
{72106E43-DC18-464A-8DF2-D17045A311F0}

夜はブルーシールのアイスケーキを食べました照れ
{4A082203-4BEC-4D57-ADC0-E3FC8C62D640}
中にこんだけアイス埋まってるの(笑)↓
{CA117915-A988-4BC5-83C8-7A916A98AF5D}
もうクリスマス終わったのにね(笑)
クリスマスプレゼントはこれでした照れ
{C4D014EB-E5A6-4EF6-B138-ED55C0F89D36}
アロマのデュフューザー照れ
水を使わないデュフューザーだからかなり広範囲に香りが広がるの照れ
さっそくオレンジスィートのアロマをセットしてつけてみたら…
玄関から2階の階段の上までめっちゃオレンジの香りが(笑)凄いよ照れ

後、ケイ素も照れ
{9763E556-7165-4A09-B2AA-308165F65337}
飲み物とかに入れて摂取すると若返るそうです照れテレビでしてたの(笑)
若返りにはスコブル反応してしまう(笑)

そしてメインのプレゼントは…
甲子園のライスタの年席です(笑)
あぁえー年席をクリスマスプレゼントって事にされたわぁ(笑)
まぁ2席だしそこそこするし仕方ないねえー

クリスマスツリーなおさなあかんね口笛
スノーマンは2月まで出しとこかな(笑)

大掃除もしないとね…えー
あっという間に年明けやねえー