こんばんは照れ
今日は朝から大阪へゴー照れ
ランチはルクアの10階にあるマンゴツリーカフェでパッタイを食べました照れ
{7A6BB554-3927-4FE7-A71B-589565E1BDA4}
ここに行くのは2回目照れ
マンゴツリーカフェ 大阪店さんは食べログ評価3.27のお店でした照れ

食後は阪神百貨店へゴー照れ
サラダやローストビーフを買いました照れ
そして予約していたクリスマスケーキを受け取ってからまたルクアに戻ってカルディで飲み物を買いました照れ

準備万端で泉大津へ向けてゴー照れ
阪九フェリー乗り場へ到着照れ
このフェリーにハリアーちゃんも一緒に乗って門司港へゴー口笛(笑)↓
{FF8D0618-DA35-4A35-8D59-FADA694F33DD}
フェリーの中のお部屋はこんな感じでした照れ
{87D13619-085C-49FE-A67E-5C41AD9C17D5}
このフェリーはまだ新しいからめっちゃ綺麗です照れ
お部屋に荷物を置いてから早速お風呂に入りに行きました照れ
露天風呂もあって快適でした照れ
それにしてもみんな考える事一緒ね…
一番風呂狙いの人多い…(笑)
混み出したら大変やもんねショボーン

お風呂上がってからお部屋でクリスマスしました照れ
{E46C316C-C6F6-4B67-BDEC-6A01E2874A51}
サラダ照れ
{DBE5A8D7-E672-424D-90C1-E54ADC2AF467}
キッシュ照れ
{6E5EAC43-4858-471A-AC8C-F851F8D35FA9}
ローストビーフ照れ
{9A182970-B1DA-41A6-9DF5-446A1BA57DC9}
これもローストビーフ照れ
{33451CF5-A092-4248-A155-6AEE78EB05A5}
ハナフルのクリスマスケーキ照れ
{F2042865-53E5-4724-9926-B19AA0E6EA1B}
メロンを丸々1個使ってるの照れ
{31688EAD-EA0E-4FFA-A10D-659CE7FC05C2}
後ろから見たらメロンそのまんま(笑)↓
{CD5B9E25-6897-4825-968C-7092035E161C}
苺がめちゃめちゃ甘くて美味しかった照れ

そうこうしてたらフェリーが明石海峡大橋を通過しますと放送が照れ
部屋の電気を消して見ました照れ
{96962F96-FC41-4117-A95B-3D766D471B7B}
通過する瞬間照れ
{E78D9981-400F-4780-B62C-CEE16FEAD67D}
今現在まだ淡路島を通過中みたいです照れ
次は瀬戸大橋見ようと思ったけど通過は夜中らしいえー多分寝てるなえー
明日の朝6時には門司港に着くそうです照れ
朝までのんびり過ごします照れ