こんばんは照れ
今日は朝から稲沢へゴー照れ
修理完了したハリアーちゃんを迎えに行きました照れやっと帰ってきたよ照れ
帰りに御在所サービスエリアのフードコートで山本屋の味噌煮込みうどんを食べました照れ
{5D828718-9335-435E-ABF5-D8B54C2636FB}
食後はスタバへ照れ
チャイティーラテを飲みながら帰ってきました照れ
{F12A7D5F-F59F-412F-BEDA-326EEFDC7732}
それにしても修理代高かったショボーン
結局495099円らしいショボーン
{B05A91FD-5559-4B2D-9A8F-4C0D56D9B11F}
ヘッドランプが交換になったみたいショボーン
そのヘッドランプが186840円するらしいよガーン
恐るべしハリアーちゃんえーん
込み込み価格で490万で買って3ヶ月ちょいで49万の修理てショボーン
テンション下がるわショボーン

帰ってきてからは15時からマツエクのリペアに行ってきました照れ
終わってからダッシュで家に帰って終業式から帰ってきた息子っちを乗せて彦根へゴー口笛
お笑いライブに行ってきました照れ
{E186F3AA-F16B-4C4C-BBA0-1B8C57A241BE}
席は1番前のど真ん中でした照れ
めちゃめちゃ楽しかった照れ
学天即も来てたし口笛祇園の木崎くん最高でしたラブほんと楽しかった爆笑

家に帰って来てからケンタッキークリスマスしました照れ
{99AF7C98-765F-4B38-AB61-03EC1CD9B077}
毎年恒例だね照れ
今年はちょいと早目にしました照れ
明日から出かけるからね照れ

今年のお皿はこれでした照れ
{999796F5-2013-4808-8F68-2393D6AEA77C}
こんなメッセッージ付きでした照れ
{5110CD9F-CD54-485E-9E85-01BF02DF742A}

後、車を稲沢に取りに行った時に蟹江インターで降りたら通り道にBENKEIっていうパン屋さんがあったのでパンを買ってきました照れ
{09729997-8C24-4506-9DA9-C45F9F2AB982}
どうやらアンティークの姉妹店らしいです照れ
そりゃチョコリングも売ってるわね(笑)


後3日でクリスマスだね照れ
今年のクリスマスは熊本で過ごす事になりそうです(笑)24日にドリカムのコンサートが熊本であるから照れ
明日の夕方のフェリーで出発します照れ