こんばんは照れ
今日はちょいと用事で信楽に行ってました照れ
帰りに陶芸の森にちょこっと寄りました照れ
{31824937-4A3A-44BF-AA79-B86EF8D087B3}
寒かったわショボーン
お店とか閉まってたしショボーン
さっさと切り上げて草津へゴー口笛
ランチはエイスクエアの中の、かんみこよりでシチューのプレートを食べました照れ
{15AB770E-1A40-46ED-9BE5-33E3C7467887}
この小さなシューの中に鶏肉が4個入ってました照れ↓美味しかったよ照れ
{58504701-5372-4EF2-AD6A-39EC0CAA517B}
デザートも食べました照れ
{5628903C-2178-4182-8809-200E28310DB5}
そしてネイルサロンへゴー口笛
ネイル終わってから学校帰りの息子っちと待ち合わせしてクレープを食べに行きました照れ
{B0D101E1-618E-49F1-AAA9-8663C1F262D8}
で、一緒に帰宅口笛

今回のネイルはこれ照れ
ストライプとドットのネイル照れ
{585DFB0C-F668-4D38-9F88-688F70A1C7C4}
クリスマス前にクリスマスネイルとサヨナラしたわ(笑)
親指のサンタさんいなくなって寂しくなったわショボーン

帰りに買ってきたミスドのドーナツ照れ
{48052CB6-A592-4E98-BBF9-47A4E3DD1740}
これすっごく大きなドーナツなんです(笑)↓
{935F3E77-A5D0-4CE7-9A08-5C1CFBB6B2CA}
なんか甘いものばっかり食べてるわショボーン
ニキビできそうショボーン
ショボーン吹き出物かショボーン

1日分のビタミンを大量買いしてきました照れ
{E340619E-15C6-40C3-BD62-86EFB8AA8556}
これ飲みやすいし美味しいの照れ

明日は終業式らしい…
もう冬休みなのね…えー

つか、アメブロさん…
コメントが見れないですショボーン
エマぞうさんコメントくれてるのにねショボーン
表示されませんショボーン
今月のコメントゼロになってるわショボーン