こんばんは照れ
寒いねショボーン風が冷たいショボーン

そんな今日は病院に行ってきました照れ
ピロリ菌のこと聞いたけど胃カメラとセットじゃなきゃ調べられないらしいですショボーン
なのでまた来年に静脈麻酔をしてくれる病院で胃カメラの予約をしようと考え中ですえー
来年胃カメラしたらバリウムしなくて良いしね照れ

夕方に久し振りにfleurにパンケーキを食べに行ってきました照れ
{499C696B-8E90-4035-A791-95AFFCD50F62}
季節限定の柚子のパンケーキ照れ
{06B2D31C-4E61-4D00-9052-937CD7D6BFCA}
チョコバナナパンケーキ照れ
{E7B4D11B-DF27-4B36-9AB8-32F0871C87E9}
ふわふわでした照れ
fleurさんは食べログ評価3.52のお店でした照れ

この間の金曜に大阪にお笑いを見に行った帰りに買ってきたパブロの季節限定のタルト照れ
{73EACFD9-9DA4-466C-A829-0B272087F80F}
定番の柔らかい方のやつ(笑)↓
{98F50027-1C98-4481-B3F6-95C21088BA52}
パブロ美味しいよね照れ
ペロリと食べてしまいました照れ

ルクアの地下の期間限定ショップて買ってきたイクミママのどうぶつドーナツ照れ
{E6D62689-2EBA-4C5C-8213-5A8858B0B963}
パンダさん照れ
{279886B5-A304-4626-B2C4-395955F1A326}
タイガー照れ
{707F07D2-598A-4150-80D6-D06B38D2D55E}
無添加のドーナツらしいよ照れ
素材にめちゃめちゃこだわってるんだって照れ
だからね…
お味は……です(笑)

さ(*´꒳`*)今日は19時から英会話スクールです照れ
楽しんできます照れ