こんばんは照れ
今日は頭痛がしてたので昼過ぎまでガッツリ寝てました照れ
もっとずっとずっと寝てたかったけど今日はPTAの集まりがあったので行ってきました口笛

2時間ガッツリPTAのお話会ショボーン
ヨガの教室するらしいショボーン
もう最悪(笑)
なんなんこの活動?ガーン
おばさん達の会話に入っていくの苦手なんよねショボーン
だいたい中学と高校わけてくれショボーン
なんの話ししてるのかまったくわからんショボーン

めっきり疲れて帰ってきましたショボーン

そしてとうとう…
雪降ってきたガーン
明日どうしよ…
息子っちを駅まで送って行けるんやろか…
スタッドレス履いてないんやよショボーン
トヨペットに苦情やわムキー
まだまだ大丈夫ですよって言ったくせにムキー

FNS歌謡祭でも見て気分あげようっと照れ(笑)

この前注文してた山田養蜂場のお試しセットが届いたよ照れ
{246282A6-6229-4443-87ED-E7DEB9AA2ECA}
アメブロの広告でよく渡辺美奈代さんが使ってますって出てくるから(笑)
注文してもうたわ(笑)
シワができないようにしなくっちゃね口笛