こんばんは照れ
今日も昼過ぎまでガッツリ寝ました照れ

夕方から草津にお歳暮を買いに行きました口笛
その帰りに久しぶりにAEON MALL草津へ行きました照れ
カルディでお買い物しました口笛
帰りに果琳で柿ジュースを買って飲みながら帰ってきました照れ
{09CC69FD-3E97-44A3-8A26-D3C14C044088}
美味しかったおねがい
期間限定らしいです照れ

カルディで買ってきたもの照れ
{122F00B9-3E76-4BF9-965D-0AC75D9092ED}
ディズニーのクリスマスパスタ照れ
{CA4A1D4A-07D7-41BA-A4CB-C4BC80B3DB24}
AEONの中のパン屋さんでパンも買ってきました照れ
{8EEED5F0-13D7-4A68-85A2-A4FAA580A3E8}
今日久しぶりに炭酸水を作りました照れ
{38580728-D953-4180-9D59-F32574145709}
炭酸強で(笑)照れ
{A18A0715-8634-4C6A-8294-832BC085024B}
水素水で炭酸水作ったんよ照れ
美味しかった照れ

今はM-1見てます照れ
誰が優勝するかなぁ照れ
ゆにばーす面白かったんやけどなぁ…えー
敗退しちゃったねショボーン
今は、さや香やね照れ
{901A8084-A788-4BAF-87AC-933E24EAADCC}
ソファで見てる私の上に乗っかってティアラさんはまた半目…(笑)↓
{3B67E37C-3CC7-412C-8F35-95D28E119F15}
M-1楽しもっと照れ