こんばんは照れ
今日は朝から岐阜へゴー照れ
バタバタ用事を済ませてスタッドレスタイヤに交換に行きました照れ
カラフルタウンのジェームスで交換だったので久しぶりにカラフルタウンをぶらぶらして待ってました照れ

お店の人オススメのブリヂストンのスタッドレスにしました照れ
めっちゃ快適です照れ

カラフルタウンから稲沢へゴー口笛
途中お腹空いたのでスタバに寄ってクリスマスラズベリーモカとサラダラップを食べました照れ
{D9D4F1D8-9FC1-445F-AEF4-7551E9B13B7C}
{F36FB49D-BEBF-472B-A2EC-8E07C879456C}
稲沢のトヨペットで昨日擦ったとこの修理の見積もりをしてもらったら…
30万ちょいから55万くらいとの事でしたガーン
バンパーとかはずしてみないとちゃんとわからないそうですショボーン
まぁ仕方ないので修理の予約をしました口笛
9日に車を入れて今年中にはできあがると…
え…ガーン遅っガーン
って事で…22日までにどうにかしてくれとお願いしときましたおねがい
工場変更してでも22日までにどうにかしてくれるそうです口笛

その後、息子っちのiPhone Xを取りに行きました口笛やっと息子っちもiPhone Xだね照れ
喜ぶやろね爆笑

また岐阜に戻ってコストコでお買い物しました照れ

夜ご飯は、ほるもんふじ家に行きました照れ
ちょこちょこっと食べました照れ
{185A6C10-A39F-438A-8B5B-9AA5B4E464C0}
{615B1442-8C5E-4C6E-A7A7-B3AA1A51FEDD}
{5F3C71BE-F32C-4197-A9E5-E8E43AADB3BB}
{821E1587-DB28-4A9D-8BA8-98C9B0EEBE90}
{A7F21E06-9424-4686-9B57-5DD90992403E}
{5CAC8448-6D68-4BFB-BCAB-9B59D2124E26}
{43C427EC-5201-437D-BF51-EA49D254CE3F}
{B6D97B5E-F9E6-4307-A012-CA0E10BF9017}
{303D49EB-F155-4AEC-8146-1E95DFB7494A}
食べログで探したけど載ってなかったです口笛

今は帰りの多賀サービスエリア口笛
寒いのでスタバでチャイティーラテを買いました照れ
{9DC987AF-BFAA-412F-831E-6515B4B6B17D}
もうちょい頑張って運転して帰ろっと照れ

つか…9日までこの傷まるけで乗らなきゃいけないのが嫌だなショボーン