こんばんは照れ
今日は暖かかったですね照れ

火花を観てきました照れ
{29E54AA2-1752-4C9E-B3AA-53D4F853CEE9}
自由席でした照れ
つか、貸切でした口笛(笑)
{90721624-9EC1-423C-BA6A-E19CA0754570}
小説読んでないのよね(笑)
芸人さんの人生ってやつですね照れ
ぼぉーっと観てたけど最後らへん泣けたわえーん
二丁拳銃の川谷くん…
不細工になっててビックリしたわ(笑)
昔は可愛かったのになぁラブ
昔は今の上ぽんみたいやったのになぁラブ
月日の流れは恐ろしいガーン

日曜に福井で買ってきたもの口笛
醤油とパスタソース照れ
{0E5C4819-B4D2-4D95-96A1-7788C214E168}
羽二重餅のお菓子照れ
{144CF868-03FD-4BCE-AE4F-C1328F3E32AD}
これもお菓子照れ
{1BFA3251-A331-439E-ACAA-925826ABA4EC}
あおさのりせんべい照れ
{04AAA91E-153F-408A-9DAB-34C304643302}
南条サービスエリアでメロンパンも買いました照れ1位と2位と3位のメロンパン(笑)と、海老名サービスエリアで販売しているメロンパンと、ミニメロンパン(笑)↓
{0C1B5BBB-8FCB-4CDD-957F-AF192DF4FBF6}
なんかよくわからないけど、どれも美味しかったです照れ

そんな今日のおやつはこれ照れ
{0B3743D0-4415-4D2F-899D-5F77F1E56EBA}
酸っぱかった(笑)
サワークリームのポテチのような感じ口笛

今日は買ってきた甘えび味噌パスタソースでパスタを作ろうと思ってます照れ
ワクワク口笛