こんばんは照れ
土日出かけっぱなしだったので今日はお昼過ぎまでガッツリ寝ました照れ
睡眠最高爆笑(笑)

夕方からネイルサロンへゴー口笛
今回は京都のサロンへ行きました照れ

クリスマスネイルにしてもらいました照れ
{7D79854F-BAE4-4EB2-A61D-DA36288E1082}
トナカイさんがお気に入りです照れ
ネイルしてもらっている間、一週間フレンズ見てました口笛川口春奈ちゃん可愛いねラブ

ネイルサロンの斜め前にアンティークがありました照れ京都にも進出してきたのねびっくり
知らなかったわおねがい
パンを買ってきました照れ
{15842A82-C871-4498-A1B1-265035EAED77}
車を高島屋にとめてネイルサロンに行ってたから帰りに地下でサラダを買ってきました照れ
{B905D0BD-C395-4404-9FC4-219C8D732A21}

ファン感のハイタッチの時に貰える景品照れ
{C9A7B7A1-D116-4E25-A88F-969640826821}
めっちゃ小さいブランケット(笑)
正方形て…
まぁ昨年はネックウォーマーだったからそれよりましだけどね(笑)

シーズンスケジュールも壁に貼り付けたし後はチケット発売日をチェックしなきゃね照れ
{80EF0BE9-7C43-4326-8CE7-CF7B661BCBF9}

つか…
ファン感…上ぽん来てたのねショボーン
ベンチに座ってたのねショボーン
インスタで上ぽんの写真載せてる人結構いたラブ
気付かなかった私のミスだわショボーン

Newユニフォームはいつ発売なのかなぁ口笛
やっぱ2月かなぁ口笛
上ぽんのと海くんのん買わなきゃね照れ

びっくり上ぽんのは先行販売受付してました照れ
申し込みしときました照れ
1月の末から2月の初めあたりに届くそうです照れ
沖縄のキャンプに間に合いそうです照れ