こんばんは照れ
今日は待ちに待ったファン感の日照れ
朝から張り切って行って来ました照れ
久しぶりの甲子園照れ
{704FFB90-261F-40BF-A908-F4F3A0C3A5AB}
看板を必死に撮っている私を友達が撮っててくれてた(笑)↓
{932EEB71-592B-43A3-9A1F-8A68A89D02C8}
ハイタッチ券も手に入れてハイタッチしてきましたよ照れ
留さん、糸井くん、球児くん、桑原くん、海くんとハイタッチした照れつか、後2人やったかなぁ…いたんだけど誰かわからずにハイタッチして終了(笑)
{80762C86-A5A9-4AE0-98BE-7A723E0DAAF1}
来年は執念らしいですよ(笑)↓
{D5E1AB95-1678-48B4-927D-5ADF00A58021}
焼き鳥を食べました照れ
{032BE3DF-38C4-499C-B623-B9F2909B2346}
銀だこも食べました照れ
{C1B4DC5F-023F-49CF-AE71-AE503790DC7E}
フレッシュ大賞は秋山くんと中谷くんでした照れ
そして2人が着ているのが来年の新ユニフォームらしいです照れ
{922EBB65-A037-4903-A69A-BDE7F4003C2E}
ホームラン競争の時にピッチャーをしてた海くん照れ打たれた瞬間の顔(笑)照れ
{4E2CD278-F810-4F81-8CD9-8E21DB02EE22}
ホームラン競争の優勝者の高山くん照れ
{44ADF114-B85E-41B5-BD28-B7B92C748C1F}
キー太もちゃっかり座ってたんね(笑)↓
{79FB6257-DD04-490C-8F39-225B33E6AD98}
横田くん照れ復活を応援しています照れ
{BFCB3D69-EC88-4450-86CC-80567FBD7656}
それにしても寒かったわ(笑)
でも楽しかったです照れ
こういう時って選手の意外な面が見れていいですよね照れ
隼太くんはお喋りが凄く上手なんやねぇ照れ
ナリくんの後継者だね(笑)
上ぽんがいなかったのが凄く残念でしたが仕方ないよねショボーン
リハビリ頑張って沖縄のキャンプで会えるのを楽しみにしとこっと照れ

夜はロームのイルミネーションに行ってきました照れ
{C3593B9B-4D53-4E96-9ED3-6D6F8169E440}
相変わらずピカピカでした照れ
ほんと凄いわ爆笑
{E7049C97-0AA9-41C8-8173-294A75326140}
そしてこれまた必死に撮っている私を友達が撮っててくれました照れ↓(笑)
{8E39E2C4-F7B9-4A34-9AA3-60A1526E8AFA}
夜ご飯はデルタカフェで食べました照れ
{C87B6FAA-ECF3-42F8-9261-B99D35CAE214}
お腹いっぱいになりました照れ
デルタカフェは食べログ評価3.04のお店でした口笛妥当やね口笛(笑)