こんばんは照れ
今日は特になにもなく過ごしました照れ
つか、あっという間に1日終わってた(笑)

そんな今日はファミマで雑誌を買ってきました照れインスタ映えしそうなスイーツのやつ照れ
{1A7C0493-001A-4CFA-8921-7341C6130386}
これ凄いよね爆笑
{5AB3B6FA-BC04-41F1-9E51-6C5BE6AFE33F}
食べログで見たら評価低かったけど(笑)
でも行ってみたいおねがい

これも食べてみたいわ照れ
{AF8DA6D0-46B6-45BC-A72A-A1A2F3F1DE34}
ここは行ったことある照れ
{FEDDD2C7-8C2F-4887-9129-A066B8488AFC}
すごく美味しかったもん照れ
その時私が食べたのはこれ照れ
{AF078904-74D7-4E96-89A7-FA40D8BCA34C}
スギトラさんまた絶対に行こっと照れ

爆めしのも買ったよ照れ
{6B4B02F1-AFE8-4118-B48E-04BE7C79CC73}
そんな今日のおやつはファミマで買ったこれ照れ
{A6869243-B132-4AB8-93B3-25A79AD5B7C6}
それにしても今日は寒かったなぁショボーン
私のお腹の上で寛いでるティアラさん(笑)↓
{ECFC4C32-2EFF-4320-B6E8-C0473BCF587E}
ソファーで転がってる私の上に転がってるね(笑)
いつも一緒にグータラしてます(笑)