こんばんは照れ
今日は朝からみっちゃんとタケちゃんが家にやってきて庭のシマトネリコを切ろう大作戦をしました口笛(笑)
ようするに、みっちゃん(母)と、タケちゃん(みっちゃんの旦那さん)が来てくれて我が家の庭でグングン育ちすぎて2階の屋根までのびて、しかも道路にまで飛び出してしまってるシマトネリコの木を切ってくれたんよね口笛
助かりました照れ

ランチはみんなで焼肉に行きました照れ
前にステーキ宮やった所がカルビ大将になってた(笑)
ガッツリ食べました照れ
{6BA90EA7-C5CB-44EC-BEBB-F2E644244156}

{EDE3EDEC-3AFF-4B16-A6B9-F883287586D0}

{D71144AF-F2B0-4EF5-B171-064F096B9975}

{CB673EC2-A5B8-4042-B430-0B62EFD60C3F}
写真以上に食べてます(笑)
だって写真撮る前に焼かれたりで(笑)
デザートも食べました照れ
{FE9B65BF-1985-4645-9549-3B7F2124F47F}
お腹いっぱいになりました照れ

帰ってきてからティアラさんを美容院に連れて行きました照れ
待っている間にお買い物口笛
で、連れて帰ってから美容院後のティアラさんの写真撮ってない事に気付いた…(笑)
なので帰ってきたところを息子っちに撮ってもらった(笑)
{3B1556BD-5F45-4D0E-A09E-11C470A49314}
カンガルーみたいでしょ(笑)
今回はピンクのリボンがついてました照れ
つか、私めっちゃデブやんガーン
これはちゃう着膨れや(笑)
言い訳しとこ口笛

お昼にガッツリ焼肉食べたし夜はあんまりいらんよねと言ってたのに…
夜もガッツリ食べました(笑)
アイスも食べたし…

アジアプロ野球日本が先制したね口笛
どうなるかなぁ口笛

今日から発売の京セラのシーズンシート購入しました照れ今回は2席買ったわえー
今年1席やったから狭くて狭くてショボーン
これで京セラでする阪神の試合8試合は参戦決定だ(笑)