こんばんは照れ
今日はびっくりするくらいダラダラと過ごしました(笑)
1度も外出てない口笛
あ…
1回出たわ口笛
息子っちを駅まで送って行った口笛
その後2度寝したりダラダラしてました(笑)

そんな今日の夜ご飯は手抜きしてシカゴピザ(笑)だらけすぎやね(笑)
紅ずわい蟹とビクスソースのプレミアム照れ
{61A736BE-796A-4505-8EFB-93BC62187165}
ハッピーコンボ照れ
{6570EEAD-0175-442F-B0C9-7A5E2143CC3A}
出前館で頼んだからコインハッシュはサービスでついてました照れ
{1CAEEA04-AA9F-4137-AE52-EEC34EC9E329}
お腹いっぱいになったわ口笛
そしてまたソファーでダラダラしながらアジアプロ野球見てます(笑)

そう言えば桑原くんの年俸がめっちゃ上がったみたいですねおねがい良かったね爆笑

Amazonで注文していたビタブリッドが届いたよ照れ
{3468F9DD-40D2-4BB6-91DB-6EEC80C52A34}
化粧水に混ぜて使うと良いらしい照れ
ずっとビタミンが浸透するらしいよ照れ
美白口笛美白口笛無駄な努力(笑)

それにしてもiPhone X使いやすいわ照れ
復元もiTunes使ったから完璧にそのまま復元できた照れラインのトーク履歴もそのままでした照れ

明日は外に出よっと口笛
1日家にいるとなんかダメダメ人間になってしまうわショボーン