こんばんは照れ
今日はお昼から大阪へゴー口笛
ちょいと京橋で用事があったので照れ
京橋久しぶりに行ったわ口笛
用事が終わってから新大阪へゴー口笛
だるまで串揚げを食べました照れ
道頓堀セットにしました照れ
最初に5本出てきました照れ
{3DF17CFC-ECFC-425D-AE6B-67271026745B}次に7本出てきました照れ
{4F3A01F3-3E9C-40F4-A1BF-4021AEC7A7DF}
どて焼き照れ
{AFF1DE56-53E9-48C4-95F7-1EB2B62E4395}
美味しかったよ照れ
だるま アルデ新大阪店さんは食べログ評価3.53のお店でした照れ

食後はメルパルクホールへゴー口笛
ノンスタの漫才行脚を見に行きました口笛
席はまさかの2階席…(笑)
{E912C7B1-8B64-46EE-931A-993D2C187037}
ステッカー貰った(笑)↓
{322369CF-43FD-479B-AC14-5472325822EA}
さすがに2階席は遠いわえー
でも小さいホールだからよく見えたけどね照れ面白かったわ爆笑

帰りに京ちゃばなでお好み焼きを食べました照れ
{43ABF132-10E8-48B8-9012-550A0C52ADE2}
日本蕎麦の焼きそば(笑)照れ
{15CA70FD-EED8-42A0-9575-EE3F812540DF}
京ちゃばな 新大阪駅店さんは食べログ評価3.32のお店でした照れ

駐車場までの間にプリンの特設店があったので抹茶のプリン買いました照れ
車で食べました(笑)照れ
{B088877A-6F09-4E63-BF5C-F70858C61A5D}
さ(*´꒳`*)
高速を安全運転で帰ります照れ