こんばんは照れ
今朝は寒かったですねショボーン
電気毛布出したわぁ照れ
ぬくぬく照れ

そんな今日はHalloweenですねおねがい
昨日Halloweenと勘違いしてHalloweenバーレル食べちゃったから今日はパンプキンシチュー作りましたわ口笛
{BCF5C8F5-3599-4852-ACED-7CA0D83EC62F}
日シリ見ながら作りました照れ
そしてたっぷり食しました(笑)口笛
{0B423082-C73C-4D8E-B840-0A05DAEA0494}
満腹なったからソファでゴロゴロしながら日シリ見てる(笑)照れ
{3C4E4AFA-D1D9-4BB7-9CE8-5491E18F538E}
バッターボックスは倉本くん口笛
ツーアウト満塁口笛

今日の試合面白いね照れ
見てて楽しいわぁ照れ

 amazonで注文していた頭皮用のシャンプーがきた照れ
{CBAB3A40-F82F-440F-83D9-BC20C866CC8D}
ムース状のシャンプーなんよ照れ
めっちゃ頭皮スッキリするの照れ
アンチエイジング大作戦よ口笛

そしてこれも買いました照れ
{3897BE2C-33FE-4574-B027-ECCDDB9E2753}
2回目照れ
コラーゲン10000のやつね照れ
これ不味いんよね(笑)でもコラーゲン10000おねがい頑張って飲む口笛
40歳過ぎたらコラーゲン取りまくりなさいって本読んでからコラーゲンに夢中口笛

冬ぴあ買ってきたよ照れ
{9C2E2EA6-1B81-496B-9E6E-F06738FB01C6}
冬ウォーカーも買ったのにね(笑)
ほぼ内容一緒やね口笛
美味しそうなクリスマスケーキ載ってたから阪神百貨店に予約したわ照れ
予約で思い出したけどiPhone xの予約しました照れかなり待つのかなぁえー
いつまでも待つわ(笑)口笛

そんな今日のおやつはライザップスイーツ照れ
{18097BBD-C464-4157-8C42-C5E3AEC0BE12}
チョコのん甘くて美味しかった照れ

今日の阪神は…
岩田くんの34歳のお誕生日だそうです照れ
happy birthday 岩田くん爆笑

つか…上ぽんオフ中なのかしら…
上ぽんロスですショボーン