こんばんは照れ
今日は朝から歯医者へGO口笛
歯医者嫌いだショボーン

昼から岐阜へGO口笛
用事済ませてコストコへGO口笛
クリスマス用品買ったりしました照れ
つか、クソでっかいスノーマン買った(笑)
また来月にでも組み立てたら写真撮る(笑)

夜ご飯は、たか田八祥へ行きました照れ
{5783D053-C64E-424A-9F0B-11D2DB28B981}
個室のお部屋でした照れ
{E8470B46-33B5-45C0-8B07-FAF61893AAFA}
12000円のコース料理をいただきました照れ出てきた順に照れ
{FDF6C89A-8514-427D-99D1-512DD009933C}
{A266041B-B47D-4923-BD76-62ADECE9518A}
{F3468183-C1D2-4029-82A5-3F64A86D5ED6}
{DE376418-1CB0-40F1-A82B-C5259FA7F780}
{18D9B93B-22AF-4F51-8BE7-E84BF826D4C6}
{E5F44C0D-4C4D-461A-B8CC-53739F77E6B0}
{67A5CB07-4541-4E13-9F48-36B54EB9AB0F}
{32B0F1A5-D76D-47DB-9A40-B5FA036182C8}
{165D196A-5792-4987-8A56-F37405345A49}
{169E8E5F-4C06-44A7-882A-8CA9C28CB6AB}
とっても美味しくいただきました照れ
子持ち鮎がめっちゃ美味しかったです照れ
和食ってほんと素敵ですよね照れ
子供の頃は好きじゃなかったけど大人になると一つ一つの手間の凄さと繊細なお味に感動したりします照れ
年取ったってことか…えー

たか田八祥さんは食べログ評価3.96のお店でした照れ

今は帰りの多賀サービスエリア照れ
あれ?今アプリデータ見たら楽天さん勝ってますねびっくりこりゃもしかしたらもしかするかもびっくり
そして今日は横浜さんがリードしてますね口笛今から9回の裏みたいです(笑)
ドリちゃんとマテオが帰国したね口笛
パワーアップして帰ってくるらしいよ(笑)
体重だけパワーアップしませんように(笑)

照れもうちょい高速を安全運転で帰ります照れ