こんばんは照れ
今日はのんびり過ごしました照れ
レイトショーで映画観ようと思ってましたが…
まさかの旦那が飲み会なので私が息子っちの塾の送迎しなくちゃいけなくなったショボーン
映画行けないやんえー
つまんないのショボーン

この間ラーメン女子博の帰りに、かつくらに行ったんだけどその隣がリプトンのカフェやったんよね照れそこでケーキ買ってきたんよね照れ
これこれ照れ
{11B45A8F-4826-4064-AA10-36B96618A763}
めっちゃ美味しかったよ照れ
プリンも買いました照れ
{B9426A88-358A-45B0-A0CE-8574B8CA0539}
ジャースイーツも買いました照れ
{0C98AF94-E671-4F64-B823-2E6A0377AFCD}
どれもみんな美味しかったです照れ
スイーツ食べてる時ってなんでこんなに幸せなんやろねぇ(笑)

そして無駄な努力のコラーゲンドリンク照れ(笑)↓
{BADA0A0B-0FD4-4020-BD22-C5EE3BF893BB}
これコラーゲン10000入ってるのびっくり
ドロドロよ(笑)
これ毎日飲んだら若返るかもね(笑)

これも買いました照れ
{89AC953B-FAA8-46F1-B831-91DF77E13DF0}
そしていつものこれも買いました照れ
{DD18E590-98C7-455D-9511-D02CD50D22AD}
どれが1番良いんやろね照れ
飲み比べしなきゃね照れ
歳はとりたくないねショボーン

このクレンジングと洗顔良いよって勧められたので買ってみました照れ
{853EFEBC-9023-4F7D-80D1-5E517EAA5CB8}
今日から使ってみます照れ

後、これこれ(笑)履くだけでマイナス5センチ(笑)ほんとかな?(笑)↓
{A5BD93BF-92A6-4B0C-8409-7EFFF9A3EE88}
明日早速履いてみよ(笑)

リッチカップヌードル買ってきた照れ
{77880BB2-FBFA-403D-8578-F42F47A744FB}
食べるの楽しみ爆笑

明日からいよいよCSだね爆笑
ワクワクがとまらない(笑)
雨大丈夫かなぁ…
とりあえずポンチョ持参で行かなきゃね口笛
明日は土曜だし雨だし早目に出た方が良いよね口笛

楽しみだなぁ照れ