こんばんは照れ
昨夜甲子園の帰りにそのまま香川に向けてGOしました口笛
夜中の2時に高松市に到着口笛
ホテルにチェックインしてお風呂入って即爆睡(笑)
8時に起きて朝風呂入ってうどんの旅へGO口笛
うどんバカ一代に行きました照れ
{BAADB890-E4E3-431A-A277-084D58471656}
釜玉うどん照れ
{5A556A97-EBB8-44BD-8C6D-579FA0801D06}
釜バターうどん照れ
{68403612-AF98-47AC-B714-DF9DC49B19CF}
釜バターうどんは1番人気らしくカルボナーラみたいでした照れ
うどんバカ一代さんは食べログ評価3.60のお店でした照れ

次は、さか枝に行きました照れ
{12B6F275-881A-4B24-B8D5-6E0C21AF27B4}
釜揚げうどん照れ
{FFC2D8B1-4CFC-42F2-B33B-2AE649E73AA8}
ざるうどん照れ
{2B0940A4-4EFA-417B-B83E-68E48FE0AB64}
さか枝さんは食べログ評価3.59のお店でした照れ

次は山越うどんへ行きました照れ
{3E8B713F-ACAD-4FA0-A71F-A47616188A9C}
めっちゃ並んでたショボーン
{5281E3AD-8FC2-462E-A3B6-C6B1ED9D5677}
つきみ照れ
{E325CAAB-98B2-4149-96F8-80713F304064}
やまかけ照れ
{9C35245C-00DA-436E-BC4F-5AC152C2BD04}
山越うどんさんは食べログ評価3.73のお店でした照れ

次に日の出製麺所に行きました照れ
{B7E39700-41EC-4330-95E7-135B448FBBB6}
冷やしの小玉照れ
{B5573600-DB0C-458C-AD67-A6835415027C}
日の出製麺所さんは食べログ評価3.65のお店でした照れ

4軒でギブ(笑)
おなかいっぱいになったわ(笑)
やっぱ評価高いだけあって山越うどんさんは美味しかったです爆笑

デザートはミニストップでプリンパフェと栗のソフトクリーム食べました照れ
{A3292997-6128-4763-BC66-C6104733B8AB}
きなころも食べました照れ
{7991E980-BE42-4CA7-B3E4-7118248D2F55}
きよみサイダーも飲みました照れ
{C17E3D40-2F2C-4034-B88D-ACBEA304B8DE}
うどんの旅楽しかったです照れ
甲子園から3時間くらいで行けたしまた行こうっと(笑)
それにしてもお腹パンパンショボーン
明日からどないかしよ…えー

そして今日から一般発売のCSのチケット…
15日のん欲しかったけど無理でしたショボーン
行きたい…ショボーン
これもどうにかしよ…えー