こんばんは照れ
今日は昼からハリアーちゃんを1ヶ月点検に持って行きました照れ
なので稲沢のトヨペットへGO口笛
点検ついでにレーダーの取り付けと、ナビを運転しながら使えるように設定解除と、オイル交換をお願いしました照れ

待っている間に代車を借りて大須へGO口笛
{E5D503A9-41AA-4D52-83A6-FEF24259518F}
一応これも撮っておきました(笑)照れ
{F84AC2B4-807F-4DAF-A073-601CFC491F51}
目的は食べ歩き照れ
まずはここ照れ
{E5C68442-08E8-45A4-B66F-1E0235DA1F15}
パクチー唐揚げとタピオカミルクティー照れ
{4C2F2DE0-89E3-4176-9FCC-0BAD93DE6211}
この台湾唐揚げめちゃめちゃ美味しいチュー
幸せすぎた照れ

次はここへ照れ
{7B7A09AD-4314-42F0-820F-677F80904532}
揚げまん棒食べました照れ
{2CB75C3D-5663-43A1-94E4-C97B58C531F9}
中に餡子が…ショボーン
でもモチモチして美味しかったです照れ

招き猫照れ
{161D100A-87C1-43D9-9858-51463FA8C84D}
この招き猫の近くにある焼き小籠包のお店に行ったら…水曜は定休日でしたショボーン

そして次はここへ照れ
{3E40602E-24B7-41E2-BF99-A74B8CD4B485}
ベトナムのサンドイッチ照れ
{977F389C-4279-4637-9724-E069DF573D40}
焼き豚といろんな野菜が挟まってました照れ味はめちゃめちゃアジアンチックなお味でした(笑)

次はこの提灯の横にある↓
{D417B0A1-FA93-4412-A29A-46300ECA69B4}
ここへ行きました照れ
{0D85E091-CB3B-466C-83FA-5AE1968CA159}
きなこ団子照れ
{42C70060-B0C7-4479-9A79-96FBF6E0B7CC}
そして次はここへ照れ
{F7C50EDF-3311-4268-9753-02958BE3C0D7}
アイスメロンパン照れ
{58DF8602-4B15-4113-8AD0-6918D6EF7DFF}
アイスはヨーグルト味のにしました照れ
持ち帰りでメロンパンと安納芋アップルパイも買いました照れ写真は後日(笑)

お腹いっぱいになったので稲沢のトヨペットへ戻りました(笑)
そしてお家へ向けてGO口笛
途中御在所サービスエリアでスタバに寄ってグレーピーグレープ&ティーを飲みました照れ
{C41ECE46-32BB-4810-B5E5-D716A5506AA8}
新発売のフラペチーノが…
アーモンドとグラノーラのフラペチーノだったから…
私苦手やと思いやめときました…ショボーン

車の1ヶ月点検も無事に終わったし明日は甲子園だ照れ
今日、桑原くんやら高橋くんやら抹消されてましたね口笛
そだ照れ安藤くん昇格せなあかんしね(笑)
明日はどんなオーダーなんやろ口笛
先発は秋山くんだね照れ
もう1勝したいところやね照れ
明後日の試合が…
中止になりそうな予感ショボーン
思いっきり雨やねショボーン
予備日10日やしショボーン
とりあえず明日は楽しんでこよっと照れ