こんばんは照れ
亜人を観てきました照れ
{B65BA076-2AAD-4458-B132-94C34503594F}
自由席でした(笑)照れ
{6ECA7D2C-1C2D-448D-8F08-4CA4578E33D3}
恐かったよぉガーン
残酷やったよぉガーン
綾野剛くん素晴らしい演技でした爆笑
ほんと面白かったわ照れ

ハッシュタグのランキング?よくわからんけど…4位と5位になったらしいよ(笑)↓つか…阪神ネタちゃうやつやん(笑)
{927B08C7-0482-43A8-96DD-DC030488B087}
クラフトボスのこれ再販してたので買ってみました照れ
{76074132-95A1-4C2D-B809-3929F405E055}
甘くないしショボーン
私は甘いのが好き口笛

そんな今日のおやつはミスドのハロウィンドーナツ照れ
{13DF9868-FE10-4557-BE81-9980A16E9926}
胸焼けしましたショボーン
食べすぎやねんショボーン

阪神の試合ないから暇やわぁえー
もうすでに野球ロスみたくなってるやんショボーン最終試合の日天気が心配よねショボーン