こんばんは照れ
今日は昼前まで寝て復活口笛
起きてからは朝風呂入ってのんびり口笛
昼過ぎからやっと洗濯に掃除、銀行や買い物に行ったりしてました口笛

夕方からマツエクへGO口笛
今回初めてのお店に行きました照れ
なんか評判良かったので行ってみることにしました照れ
でもスピードはいつものお姉さんの方が早い…
うーん…次はどっちに行こうかな…えー

19時からは英会話に行ってきました照れ
昨日の東京ドームでの出来事を一生懸命英語で話してきました(笑)

1日って早いね…口笛
あ…起きるの遅いからか(笑)

東京で買ってきたもの照れ
シャンシャン誕生記念パッケージのシュガーバターの木サンドコレクション照れ
{C76BF47F-224F-47B0-A16F-B3D92276BA4A}
中はこんなの照れ
{8755C5B0-CCB7-4E56-A92B-79869BE40226}
JR東日本30周年記念限定の東京たまご3種類入り照れ
{3A48DEA5-0B03-4BBB-BDA3-8F33AC100FD6}
中はこんなの照れ
{8B917BDE-BC8F-48E6-8302-6A334C98C1B5}
メープルマニア照れ
{7ECB34F3-1D6E-4863-AA05-14D225E08B58}
中はこんなの照れ
{4EF6D58D-FD8F-4B17-B608-9C4792E695DF}
パンダの旅照れ
{762DDE65-1473-4C39-B985-1BDD27CFF1A4}
中はこんなの照れ
{BB3BB397-FF36-42D6-B200-4CE540F4CF55}
上野駅で一目惚れして買ったマグカップ照れ
{1C0250AF-2803-422B-A043-D771EEB6F14F}
カップの中にもパンダさん照れ
{A012CC46-6D88-405C-B855-84AF4D10B43F}
パンダグッズ照れ
{C03D90D3-5D96-4E9B-850F-4D16BC56FEB9}
このパンダのピンも一目惚れして買いました照れ
{761E757C-9F93-4F2D-A2A0-2636EA9CF12B}
東京楽しかったなぁ照れ
また来シーズン行かないとね照れ

後2試合で今シーズン終わると思うと寂しいねぇショボーン
野球ロスになるわショボーン
6日の最終戦は天気予報雨だねショボーン
つか…高宮くん戦力外通知…
沖縄のキャンプでウォーミングアップの時点でへばり過ぎてて怒られまくってた高宮くん…ショボーンサヨナラですかショボーン
シーズンの終わりと共に寂しいニュースも耳にするようになりますねショボーン
ワクワクするようなニュースも待ってます口笛