こんばんは照れ
今日は朝から東京へGO口笛
米原まで車で行って米原から新幹線に乗ったよ口笛
{5B34E824-3746-42BF-9C4D-26E81FA8E90F}
今日は富士山見れなかったよショボーン
{D4883DFB-F472-46B7-ABF1-C3AD9BDEE7C2}
晴れてたから見れると思ってたのにショボーン
なんか雲凄かったわショボーン
なので今年のゴールデンウィークに神宮行った時に撮った富士山でもどうぞ(笑)↓
{393DC088-E206-410C-B033-8E6E24A727CC}
東京に着いて丸の内にあるパッタイ専門店に行きました照れ
迷ったよ…ほんま東京駅は難しいショボーン
迷いに迷ってやっと到着照れ
パクチーパッタイとスイカフローズンにしました照れ
{1E87932C-B625-436A-8403-0B59E0ABEE99}
ここのパッタイきしめんみたい…(笑)
でも美味しかったよ爆笑
マンゴツリーキッチン パッタイグランスタ丸の内さんは食べログ評価3.05のお店でした照れ
8月30日にオープンしたばかりだしこれからもっと評価上がるかもね照れ(笑)
明日も行こうと思ってます照れ(笑)

食後は浜松町へ移動してホテルにチェックイン照れ
今回は東京ブックマークで予約したからこのホテル照れ
{081D5109-2E93-478E-97F8-036B0EBB78EE}
お部屋もなかなか広い照れ
{E0369FF0-61E3-41E5-8E84-4C1A88A3C713}
13階に大浴場がついてるの照れ
まぁそこが決め手だったんだけどね照れ

荷物を部屋に置いていざ東京ドームへGO照れ
{8D98F42D-042E-4343-943E-5AB8B7E6AC90}
なんか夕暮れ時で綺麗でした照れ
今日はビジター外野応援席から照れ
{5E044EDD-42F4-4D7B-9FA9-0598F193AF31}
7回の読売さんのやつ照れ
{CAA77E88-9E73-43F8-9CF0-38690EFD4000}
試合は…
もう初回に上ぽんの頭直撃ガーン
ほんま泣きそうになったわえーん
畠くんは危険球退場えー
そりゃそうだえー
で、上ぽん大丈夫なんやろかねショボーン
病院行ったという情報やら、病院は行ってないとの情報やら…
心配ショボーン
で、今日は俊介くんが頑張ってたね照れ
ホームランまで打っちゃったよ照れ
上ぽん先輩の為に頑張ってくれたんやろかね照れ
まぁ、なにわともあれ本日2位が確定しました爆笑わーい爆笑
なのでCSファーストステージは甲子園に決定しました爆笑

試合はご覧の通り勝ちました照れ
{F678BD84-8A76-432F-9445-A6B74B6B6A40}
ヒーローインタビューはもちろん俊介くん照れ
{6EBDC54B-E6BF-4D95-A1AB-F9C6A06A90BB}
今日はほんとめちゃめちゃ楽しかったです爆笑周りの人たちも良い人ばかりやったし爆笑東京に来て良かったわ爆笑

さ(*´꒳`*)ホテルに戻ってコンビニご飯でも食べよっと口笛だって夜の東京怖いもん(笑)今回1人やからね(笑)
明日も行くぞ東京ドーム照れ
消化試合やけどね口笛(笑)