こんばんは照れ
今日は昼前までガッツリ寝て昼から掃除洗濯と主婦業をバタバタしてました照れ
庭の木までカットしてやったわ(笑)

夕方から大阪へGO口笛
待ち合わせが寝屋川のビバモールだったので中にあったスタバに行きました照れ
ほうじ茶のフラペチーノとアップルパイ食べたよ照れ
{4D290060-4995-4625-A00F-78D0CEB3B978}
外にツリー?が、ありましたよ(笑)↓
{3B38EE03-D870-4425-B35A-1817F30A71A2}
今年は何処にイルミネーション見に行こうかなぁ照れ楽しみだなぁ照れ

夜ご飯は京橋にあるリトルバンコクへ行きました照れ
{0F8C098A-F067-4F28-9E42-687362DD5662}
パクチー生春巻き照れ
{724A4EDB-DB2C-4AFD-990F-138D9A386900}
パクチー照れ
{FD04DB35-4003-4A4F-A98C-3906656EC2A8}
海老春雨照れ
{40724639-25F3-4229-9C26-4E6CACC6DC2D}
揚げ卵照れ
{F01DABC5-9723-44EF-95FA-5B6BC93CEABA}
パッタイ照れ
{A8D8A41A-2348-4FC9-B891-165F5FEC2FCF}
美味しくいただきました照れ
リトルバンコクさんは食べログ評価3.54のお店でした照れ

食後のデザートはマクドへGO口笛
やっとチェルシーのシェイク飲んだ照れ
{9AE8E25D-F6AD-4B19-A62E-885A50B8478E}
甘かったわ(笑)ガーン

さて今日の阪神…
移動中車でテレビ見てましたよ照れ
海くんヒット打ったね爆笑
ちょい深追いし過ぎて糸井さんにエラーついちゃったりしたけど…ショボーン
でも凄いね爆笑
ボロ勝ちだ爆笑
横浜さんも大量得点だったみたいですねびっくり
明日から甲子園での2連戦勝負所ですね照れ
明日も勝ってねタイガース照れ
勿論行きますよ照れ

さ(*´꒳`*)
高速を安全運転で帰ろっと照れ