こんばんは照れ
朝から大浴場に行ったら誰もいなくて貸切でした照れ
のんびり入って、チェックアウト後は広島焼きを食べにGO口笛
お好み焼き 大樹に行きました照れ
{F4B80C5B-588A-418D-9F7B-46C85384D240}
カウンター席が8席のみの凄く小さなお店でした(笑)
そば玉のチーズトッピングにしました照れ
{A164168C-7DBB-43CE-9176-95C54438EB62}
めっちゃ美味しかったです爆笑
お好み焼き 大樹さんは食べログ評価3.65のお店でした照れ
外観古くてビビったけど鉄板新しかったしやっぱ評価高いだけあって美味しかったです照れ
お腹いっぱいになったので高速に乗って甲子園へGO照れ
福山サービスエリアでマカロン買って食べました照れ
{1F815593-8966-48B8-AD4B-061D9BF398FD}
甲子園に到着照れ
{F9EF1BB0-4A46-44C1-954C-3FFD7C479870}
今日ここから照れ
{EE919DAD-D5CF-4356-8603-8DAF186E2F0F}
外のキッチンカーコレクションで買ったマンゴーかき氷照れ
{B70C1E7C-F03C-4020-B101-DF62AE084F2B}
パッタイも売ってたの照れ
{8FC78F1E-D134-4E49-8C8B-EDF1C6310842}
鳥ちゃんの2000本安打楽しみにしてたら早々1打席目で達成したよ爆笑
{1DAE6C56-BD4D-4CC3-863E-D64C7D0E6B89}
限定の水色ヘルメット照れ
{DC9ACC70-EE55-4EE8-8627-D8F096DFD042}
2000本安打記念の2000個限定のと思っていたらこれじゃなかったのね…
2000本安打記念のは黒のヘルメットに2000本安打シールが貼られてるやつやったみたい(笑)

7回のジェット風船照れ
{F9B66665-F1D5-4B75-BA75-B71CBE2267F4}
試合は…
坂本くんのツーランホームランでの逆転に感動したのも束の間…筒香くんにホームラン…
しかし今日の阪神は違いました爆笑
あれよあれよと追加点爆笑
楽しかったなぁ照れ
試合はご覧の通り勝ちました照れ
{15809241-94BD-4005-8EC5-1FFAE30F75DA}
ヒーローインタビューはもちろん鳥ちゃん照れ↓西岡くんもいたけどね(笑)
{00BED125-B4A4-4A31-95C0-0E095706D642}
ほんと甲子園で達成できて良かったね照れ
2000本安打達成の瞬間見れたし試合は勝ったし最高でした照れ

帰りに今津のわたみん家で祝杯爆笑
{D62F8348-5DE2-41EC-9C83-05C9AC4398C2}
さ(*´꒳`*)
高速を超安全運転で帰ります照れ
爆笑爆笑