こんばんは照れ
昨日、常滑のコストコに行きました照れ
{D55B93B6-0CC5-45EA-8831-F5079B8DAA47}
お買い物口笛
お買い物口笛
お買い物終了照れ
{B8A40857-90B2-40CD-9F5E-CFC4B40657C7}
買ってきたものをちょこっと紹介(笑)
ホテルブレッド照れ
{C67441DE-208E-42D5-AA8F-1839F895652C}
これ大好きで照れ
焼かずにそのままちぎりながら食べてます(笑)
ハム&チーズと、オマール海老のビスク照れ
{603D820F-7DFA-4831-B884-AEA418DC50D1}
厚切りベーコン照れ
{FC95C6D8-E3D5-4CC9-A2D4-7D21A2528337}
皮ごと食べれるグレープ照れ
{2FF78456-26F1-4792-A033-502A92133C05}
メロン照れ
{2FB3477A-7DF5-48C7-9AF9-3A7156F43131}
めちゃめちゃ良いにおいしたから買ったけど…美味しいんかなぁ…
もうちょい熟してから冷やして食べよっと照れ
エナジードリンク照れ
{1765ED46-EE7A-4E33-9C5A-8DEC1C7125A0}
常滑は遠いけど空港周辺に色々あって楽しいね照れ
また常滑に行ってみたいと思います照れ

昨日叙々苑でお持ち帰りした焼肉弁当照れ
{3E4C8F2B-95A6-4F37-9D29-175B99A7FF0A}
カルビなの照れ
{D5F8966E-47BC-42A2-BF3B-AD5E2747EF8A}
息子っちが焼肉弁当食べたいと言うので買って帰ってきました照れ
やっぱ美味しいわと言いながら食べてたけど…ほんまわかってるんやろかね…(笑)

そして今日ハリアー君に乗ってて気付いたんやけどnanoeついてるのね照れ
{D89B6B8A-715D-45D0-811E-223F4C1E7CCB}
なんだか嬉しい照れ(笑)

まだまだ機能は使いこなせてないけどゆっくり色々と知っていきたいと思います照れ

今日の阪神…
秋山くん良かったですね照れ
なんだか安心して観てられる照れ
1点を守りきれるか不安もありましたが勝てましたね照れ
良かった照れ
なにやら日ハムのメンドーサを獲得したらしいですね…口笛

明日も勝つぞタイガース照れ
明日は私も行きます照れ