こんにちは照れ
今日は平和な1日を過ごしてます照れ
要するに暇(笑)
でも明日から忙しくなるから今日はのんびり過ごします照れ
明日から8月だねぇ口笛

最近のいただき物でも載せとこ口笛(笑)
知り合いのおばさんに551の蓬莱いただきました照れ
{D9C94C43-4286-4301-AAC9-D075349C64B8}
なんか定期的にくれはります(笑)
なんちゃらセットってやつやろね照れ
そして同じおばさんからこれもいただきました照れ
{CEC4D75B-CCE5-4182-825A-FA415D80E4AA}
中に餡子がはさまってましたガーン(笑)

義母からいただきました照れ
{7961D77F-DC12-4151-A017-B1859EC3064C}
中はわらび餅でした照れ
{BD2F31B6-FB69-4FA3-A756-110934C61EEF}
八ツ橋もいただきました照れ
餡子が苦手だと知ってもらっているので、これはチョコ八ツ橋なんよ照れ
{93962AC4-D87F-4E6A-B585-585581B96904}
普通のチョコと、抹茶チョコと、ホワイトチョコ照れ
冷やして食べると美味しいね照れ

これはお友達からいただきました照れ
「阪神と広島や」と言いながらくれました(笑)
{2C71B447-8DF0-4BDE-AD47-8AF3E366EF0B}
ほんまや…(笑)
でもそういうつもりで販売してないみたいやけど…(笑)
わらび餅みたいです照れ
まだ食べてないけど(笑)

後、これもお友達からお土産って言っていただきました照れ
{98881993-28A7-479C-805B-DD9129691317}
いや、何処の土産やねんって感じよね(笑)
日本巡ってきたん?って聞いたら…
大阪で買ったらしい…(笑)
なんじゃそれ…ガーン

今日は19時から英会話スクールの日です照れ
もう宿題したしぃ口笛

闇金融ウシジマくんseason3でも見よっと照れ
なんか内容エグいらしいけど…口笛