こんばんは照れ
今日は朝から皮膚科へGO照れ
お顔のホクロ2個取ってもらいました照れ
そんな痛みもなくすぐ終わったわ照れ
ただ…お顔に2週間テープ貼らなきゃいけなくて…
凄い顔だわガーン
冬ならマスクで隠せるのにね…
暑いしなショボーン

皮膚科の帰りにホームセンターでハーブ買ってきて植えました照れ
植えても植えてもすぐ枯らすショボーン
長持ちしますように照れ

昼からは大阪へGO照れ
九条にあるアジアンキッチンカフェ百福に行きました照れ
パッタイ食べました照れ
パクチー増しで照れ
{4A4F2F34-C581-47EC-BFCD-15500BD96C04}
カオマンガイ照れ
{15D85B0C-8711-43A6-92A7-61FBE509BC6F}
ミックスラッシー照れ
{D6CF1672-4B64-4E64-8E68-1F81ADBEE287}
百福さんのパッタイ美味しい照れ
もやしに火が通ってるのが嬉しい照れ
タイ人が作ってるパッタイは、もやしは生だからね(笑)
アジアンキッチンカフェ百福さんは食べログ評価3.53のお店でした照れ
リピしたいと思います照れ

弁天町へ移動して送迎バスに乗りオンワードのファミリーセールへGO照れ
{2F645D53-23F1-4739-9034-7E13B1C746D2}
カーディガン2枚とワンピ1枚買いました照れ
まだ明日と明後日もファミリーセールしてますよ(笑)
{B8B48EB7-FDA2-4698-8C7F-FEA436E5C823}
買い物後はコンビニでスタバコーヒー買って甲子園へGO照れ
ココナッツ味で美味しかったよ照れ
{FBA156BF-BD88-4063-84CB-F980B16B984E}
甲子園に到着照れ
{C7DB86E0-EFC3-48CC-A870-2F0BAE2BDD0E}
今日はこの辺りから照れ
{7ADF27AF-594D-4EBD-8DBE-6F3C4F29F1F8}
楽天さんちょこっといるね照れ
{9DC7ED1B-95F7-4C1E-A494-48DE95D727B2}
知り合いのおじさんがまたクレープ持ってきてくれた照れ
{02EC5E23-B887-48EA-83D3-BFF50846640A}
ありがたいね照れ
おじさんみんなに色々買ってくばってる(笑)
奢るのが好きなんやろね(笑)

7回のジェット風船照れ
{A4885B59-71D9-4BF8-AB70-66280BB74669}
試合は…
原口くんのツーランホームランから始まり、楽天さんにもソロホームラン打たれちゃったけど鳥ちゃんの2打点でなんとか勝利爆笑
おぃおぃドリスって場面もありましたが勝てば良し爆笑
楽しかったなぁ爆笑
右隣のお兄ちゃんがイケメンすぎてドキドキやったわ(笑)
試合はご覧の通り勝ちました照れ
{3098E068-9DF6-4465-8DC9-6A260E10FB8E}
交流戦も後2試合やね照れ
頑張ってもらいたいですね照れ
私は明日と明後日はお休みします照れ

さ(*´꒳`*)高速道路を安全運転で帰ります照れ