こんばんは口笛
今日は9時から英会話スクールへ行ってきました口笛
朝早かったから眠かった(笑)

ランチは信楽にある牛石に行きました照れ
前から行きたかったんよね照れ
近江牛のステーキ定食照れ
{0EC51972-4BF2-4A61-B0D5-5FF404C7E5DA}
素敵なボリューム照れ
{A23B6D83-6014-40A2-B218-56CE41C478D1}
こちらは牛石弁当照れ
{9A4BC021-CEB5-4573-9341-60F39A1A4F6B}
とても美味しくいただきました爆笑
牛石は食べログ評価3.52のお店でした照れ

食後は名古屋へGO照れ
高島屋にギャレットのドアラのポップコーン買いに行きました照れ
写真は明日にでも(笑)

資生堂パーラーにパフェ食べに行きました照れ苺のスペシャルパフェ照れ
{789B67B9-1D39-4EC0-895B-929E8248431E}
期間限定のパフェ照れ
{E462B23B-0E30-4D5D-B5D4-0265B0D42805}
パフェ久しぶりに食べたわ照れ
美味しかったなぁ照れ
資生堂パーラーは食べログ評価3.58のお店でした照れ

本日目的の伏見JAMMIN'へGO口笛
プラスマイナス漫才独演会を見ました照れ
{E9675405-DD61-421A-84DA-101628901693}
めっちゃ面白かったよ照れ
小さなライブハウスやからめっちゃ近くで見れました照れ

夜ご飯は世界の山ちゃんに行きました照れ
手羽先照れ
{7A4CCE43-9FF8-4DF2-BF9B-88673350BC27}
サーモンサラダ照れ
{3AD522B1-D6AE-455B-9D85-07C23EF12FAF}
タタキキューリの蒸し鶏のせ照れ
{BC029C63-C0C3-4B0F-8B8E-F1A5B9622F8A}
トロトロ炙りサーモン照れ
{C79B6660-6DAC-4C20-A394-CC174F844749}
玉子焼き照れ
{AC990561-368F-454E-880F-E88E2084DA2E}
炒飯照れ
{02E4FE74-B53F-41A8-941D-2B955433CA75}
世界の山ちゃんは食べログ評価3.30のお店でした照れ
お腹いっぱいになったし安全運転で帰ります照れ

阪神勝ったんやね照れ
原口くんチャンスで打てたんやね照れ
つか…藤浪くんインフルて…
あららショボーン
お大事にショボーン
さ(*´-`)次はナゴドやね照れ
もちろん行きますよ照れ1人観戦(笑)