こんばんは口笛
今日は朝から岐阜へGO口笛
用事をすませて、あさくまでランチ照れ
{F11F7062-76E1-49C9-8C11-E985CD9DF0A9}
サラダやコーンスープは食べ放題です照れ
カレーとかもありましたよ照れ
{55C782F5-7785-4637-AAE8-B36A8CB2191A}
フィレステーキを食べました照れ
大海老フライをトッピングしました照れ
{2A0E0369-6041-4412-99AF-AEC09BB113ED}
ステーキも大海老フライも美味しかったよラブ
デザートも食べ放題でした照れ
{A6F58B5C-1813-4CEF-B44E-CE05227EB7E1}
もちろんソフトクリームも照れ
{EE789E23-9FDD-47F0-9DA5-39CF07255A15}
お腹いっぱいになりました照れ
コストコへ行きたかったのですが時間がないのでコストコはまた今度行きます…

京セラドームへGO照れ
途中パクチーポテチ発見照れ
パクチー好きな私としては嬉しい商品照れ
{58271059-70D2-4262-967C-7A0CED9823BD}

京セラドームに到着照れ
本日も黄色だね照れ
{1D292FD2-8F11-44B6-AE7F-D8AE584A6190}
7回のジェット風船照れ
{E4700BF3-F391-4B5F-9DFC-0D27A57D3EE1}
試合はご覧の通り勝ちました照れ
{B8CA5F1F-5F2E-42B1-8CF9-045FF425DBFA}
もちろんヒーローインタビューは糸井くん照れ
{7F42762E-D0EB-42C0-B5DD-1CF8C0A59E96}
トラッキーとラッキー口笛
キー太いないね…ショボーン
{2FFFCAD1-B846-4179-A824-CA8CE184F288}

糸井くん素晴らしいスリーランホームランやったね照れ
3試合連続ホームランやね照れ
まぁそれもこれも上ぽんが四球を選んだからやね照れ
上ぽん様様やね(笑)
違うって?(笑)

まぁ、ほんと今日は勝ってくれて良かったわ照れ
明日も頑張って京セラドームきますよ照れ
さ(*´-`)高速を安全運転で帰ります照れ