こんにちは口笛
寝ても寝ても眠いわ…ショボーン
春だからかしら口笛
いや、まだ寒いね…

東京で買ってきたニューヨークキャラメルサンドラブ
ニューヨークキャラメルサンドは大丸東京店と羽田空港でしか買えないのよね…
なので大丸東京店に40分並んで買ってきました(笑)

キャラメルサンド↓おねがい
{F1D7DC24-C2D8-4F93-B242-F045D9EF439B}
8枚入りで1080円ですおねがい
{CA026819-DA49-4581-A17E-DAE37B13599F}

大丸東京店限定の3種類も買いましたおねがい
左から、ベリーベリーキャラメルサンド&Wチョコレート、リッチスカッチサンド&Wチョコレート、チェリーキャラメルサンドおねがい
{B29F13AC-9D5A-4661-84CB-2C7384B4DD28}
ベリーベリーキャラメルサンド&Wチョコレートと、リッチスカッチサンド&Wチョコレートは4枚で1512円おねがい
チェリーキャラメルサンドは8枚で1620円ですおねがい
{FE495B65-5258-42E5-8FD8-5710CB7BF986}

キャラメルサンド↓おねがい
{4C109AC1-0690-4757-9DB6-61B51A2EA04A}
チェリーキャラメルサンド↓おねがい
{3A613F45-A5C1-4DEC-8206-8792F822309B}
チェリーキャラメルサンドは季節限定ですおねがい

リッチスカッチサンド&Wチョコレート↓おねがい
{853F3E91-D11B-4AA7-A5E5-1D5871A6DCAE}

ベリーベリーキャラメルサンド&Wチョコレート↓おねがい
{B143389B-747B-4EBF-B40F-C3FD59845CAA}
ベリーベリーキャラメルサンド&Wチョコレートも季節限定らしく4月中旬までの発売らしいですおねがい

全種類1枚ずつ食べましたがほんま美味しいですラブ
特に私はベリーベリーキャラメルサンド&Wチョコレートに惚れましたラブ
また東京に行ったら買いたいな照れ
でも並びたくないえー
ちなみにamazonで3倍の値段で売ってます…ガーン
並びたくない人には良いかもね(笑)

銀座のいちごケーキも買いましたおねがい
{BD6BEA14-A7BE-4708-A7E9-C298E4FFC2D8}
東京ばな菜の花もおねがい
{F18EB06E-9F33-43DA-8656-457430D1B4B6}
東京ばな奈の春バージョンやね(笑)

東京ばな奈ハートおねがい
{4765429B-1BCF-4A8C-8C56-5792B041F1D3}
こんな3種類おねがい
{D053C35F-1190-455B-8F30-4748B607C375}

ハマスタの帰りに中華街でパンダの月餅買いましたおねがい
{AE58A193-2D9E-4D35-B70E-DD49875CA58C}
パンダの茶こし付きマグカップも買いましたおねがい
{959A82BA-F029-4385-AC2A-27BB3F069AED}
パンダのメモ帳もおねがい
{9F749FC5-614F-49B8-8552-458C63D38FC2}
ハマスタも楽しかったなぁ照れ
ハマスタは次は5月に行きます照れ
神宮も次は5月に行きます照れ
マリスタはもう今シーズンは行けないかな…ショボーン

昨夜も良太くんツーランホームラン打ったのねおねがい
しかも大和くん1軍昇格してるやんおねがい
オープン戦も残すところ後4試合やねおねがい
私は後1試合観戦予定です照れ

そして…
WBCはアメリカさんの優勝ですね口笛
おめでとうございます口笛