こんばんは口笛
今日は朝から大阪へGO口笛
宝くじを買いに第4ビル前の特設売り場へ照れ
今日は大安イヴやからね口笛
まぁ、要するに仏滅(笑)
なのでガラガラやったよ(笑)

そしていざ甲子園へ口笛
お久しぶりチュー
{A7308BDA-D225-48DD-B40F-0C2FF5F3F50F}
上ぽん7番だね口笛
{BE996F1D-9B6C-4B84-98C6-1A6C400A6369}
イカフライ&海老揚げ食べました口笛
{E0E11AED-61E3-4BAD-B6EA-B78CC8529F02}
7回のジェット風船口笛
{87276A31-6A65-44DC-8837-45D8C6D07745}
ちょっと聞いてよチュー
上ぽん昨日に引き続き猛打賞ラブ
素敵でしたラブ
まぁエラーはあったけど良い試合だったわ口笛
福留くんが打席に立つたびにプリンプリンうるさいわプンプン
プリン食べるの我慢してるのにプンプン
あ…フリンか…ショボーン
野球にまったく関係ないやんえー
これからの良いプレイ期待してますよ照れ
いっぱいチャンスマーチも歌えたし楽しかったなぁ爆笑
ご覧の通り勝ちましたウインク
{F1E1C411-0210-47E3-9872-94F3364B1E38}

一緒に観戦したお友達が香港に行ってきたらしくお土産をいただきました照れ
パンダさんクッキー口笛
{9BF92AF9-BEB2-4806-B828-9425CB9165DF}
相変わらずクオリティの低いパンダクッキー(笑)
でも前にいただいたやつにはピンクパンダさんいなかったから新商品なのかな?おねがい
{4BAE863C-C110-49A6-B4DB-3B906CC8A475}

前にいただいたカンカンも大切にとってます照れ
前のはパンダ1匹だからクロパンダのみやったんかなおねがい
きっとパンダさん結婚したのね照れ
{99AF272B-E7CB-4EC1-97F7-AC2B09564AF0}

そしてホワイトデーって事でアニエス・ベーのチョコもいただきました照れ
{9150D3CE-FB36-4732-9A07-4C17BFB3B23C}
中はこんな感じの↓チョコでした照れ
{B3E53243-E168-4E36-BCCA-1430FEDEBBFA}
日本未入荷らしいよ口笛
甘いの控えてたけどそろそろ食べていいよね照れ
うん、いいよ照れ(笑)

これは↓知り合いのおじさんが席に持ってきてくれました口笛
{D83664F6-32B3-48DF-A309-9E0ADA74D92F}
上ぽんのオリジナルワッペンだってさ(笑)
ふむ口笛
めっちゃオリジナルだね(笑)
アイロンでくっつくんだってよ口笛

試合後ダッシュで帰ってきたよ口笛
カリッジュで唐揚げ買って口笛
{8F8870B1-1AA7-4CE1-9F06-65094CC8EBAC}
たっぷりだねびっくり
WBC見ながら食べます照れ
{3BB8C13C-AB93-4B7A-B740-F7630A1C55F5}
買ってきた宝くじ↓口笛
{E8353F31-7925-401A-8F02-F855127313CD}
5億円当たりますように(笑)照れ照れ

つか、今、中田くんスリーランホームラン打ったやんチュー
最高やねチュー
まだまだ楽しみます爆笑爆笑