こんばんはカナヘイうさぎカナヘイきらきら
今日は暖かかったですねカナヘイピスケカナヘイ花
今日もガッツリ昼まで寝てました無気力ピスケ無気力ピスケ

甲子園でのオープン戦ライスタは結構入ってましたねカナヘイピスケ
お友達から写真きたわぁあんぐりピスケ
{DF2A6A11-DC48-43E8-AED8-D5D69C8BB183}
私は虎テレで見てましたよぉカナヘイピスケ
しかしながら…
小野くんやられちゃいましたね…
でも気にすることないねカナヘイピスケ
経験あるのみカナヘイピスケ
それよかさ…
鳥ちゃんセカンドで出ちゃったねあんぐりピスケ
私的にはこまるんですけど大泣きうさぎ
上ぽんが大泣きうさぎ
鳥ちゃんサードどうよ…とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1
そんな中、9回裏に代打上ぽんカナヘイピスケ
セカンドには上ぽん弟カナヘイピスケ
兄弟で甲子園でプレイできるなんて素敵ですねカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
まぁ、昨シーズンは確かゴールデンウィーク辺りにお互い2軍で甲子園でのプレイしてましたけどね(笑)

お友達が上ぽんと上ぽんよって言ってこれラインしてきてくれましたカナヘイピスケ(笑)
{65F7866D-9298-4DAB-990D-68B0835F1E5A}
試合は負けちゃったけど若虎さん達はまたひとつ勉強になったでしょうねカナヘイピスケ

堂林くんとても気持ち良いホームランやったねカナヘイうさぎ(笑)

そんな今日のおやつは虎テレ見ながらポテチ三昧…あんぐりピスケ
{DB6194A9-5EE8-4E47-B662-A5CDF71C7AD2}

夕方からモクモクファームにお買い物に行ってきましたカナヘイうさぎ
{2E68A7A4-EE3E-4538-B045-D07938B4B8B2}
前回買いそびれた、いちご大福カナヘイピスケ
いっちゃん最初にカゴにインしたわ(笑)
{E917CDF4-49C0-436C-B9E1-B001553BC89E}
大好きなもっちりブールと、もっちりマフィンカナヘイピスケ
{C4EC8178-733E-4AE7-9604-6811B1AE194B}
お豆腐2種類カナヘイピスケ
{F6FD4246-F09E-4D75-9D8A-82C33C10091D}
ぽんかんとジャム用さちのかいちごカナヘイうさぎ
{6CA64F63-269D-4789-AC2A-BEEE389D7289}
苺はちょい傷みかけてるからジャム用として売られてましたがこのまま食べます(笑)
つか、ジャム用にしては高いねショックなうさぎカナヘイびっくり

甘夏塩サイダーカナヘイピスケ
{5595E84F-EA0E-418E-B675-6DD7BCDC3D8A}

モクモクファームはお買い物だけしてさっと帰ってきましたカナヘイピスケ
日曜やからめっちゃ人いてたわぁあんぐりうさぎ
平日ならガラガラやのにね(笑)
やっぱお買い物は平日に行かなきゃねてへぺろうさぎ