こんばんはカナヘイうさぎカナヘイきらきら
今日は朝から岐阜へGOてへぺろうさぎ

ランチは開化亭に行きましたカナヘイピスケ
ここに行くのは2回目ですカナヘイピスケ
{C65EECB3-AB0C-4416-AC5B-DE812B2E9066}
2階席に案内されましたカナヘイピスケ
{3B099070-7A19-44B4-A7E2-B513C0DC378A}
6000円のランチコースにしましたカナヘイピスケ
突き出しカナヘイピスケ
{43148651-D1A4-4888-924D-F672F05CC5E5}
前菜盛り合わせカナヘイピスケ
{D3AE7E80-5796-4AB8-AFDD-C61C894532F8}
フカヒレ上湯スープカナヘイピスケ
{C220B744-A585-4D38-92F1-A8177ABC7A94}
フカヒレめちゃめちゃ美味しかったですカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら

本日のおまかせ一品カナヘイピスケ
{E82E68A4-A2D1-4333-BBE1-DA9CCFD4E040}
イカのなんちゃらかんちゃらでした(笑)
説明聞いたのに覚えてない(笑)
美味しかったですよカナヘイうさぎカナヘイハート

オマール海老カナヘイピスケ
{89F2F625-C540-469A-813A-14E413AF53B6}
鴨肉の黒トリュフのせカナヘイピスケ
{606119CD-50EB-432F-88B3-FB94A4626B67}
蟹炒飯カナヘイピスケ
{D3B36DBA-8D10-471C-9C20-BB7BD7327E89}
担々麺カナヘイピスケ
{5AEE214D-91A3-4698-825D-DF624F16BEF7}
デザートカナヘイピスケ
{4B2BE534-D6D1-441F-A180-B639F9DB0011}
とっても美味しいランチコースでしたカナヘイうさぎカナヘイハート開化亭は食べログ総合評価4.24のお店でしたてへぺろうさぎ
かなり高評価ねとびだすピスケ2つながる花1

ランチ後は稲沢にオイル交換へカナヘイピスケ
9月に車買い換えるからこれがこの車の最後のオイル交換になるかなぁとびだすピスケ2つながる花1

岐阜に戻ってきてコストコへGOカナヘイピスケ
そして今は多賀サービスエリアなう(笑)
後もうちょい運転頑張って帰りますカナヘイピスケ