こんばんはカナヘイうさぎカナヘイきらきら
ガッツリ昼過ぎまで寝て夕方までゴロゴロしてやっと夕方からお掃除しました…
だらけまくってますショックなうさぎ

沖縄で買ってきたものカナヘイうさぎ
じゅーしぃの素と、インスタント沖縄そばカナヘイうさぎカナヘイ花
{BD61ADBC-84E9-430B-BE3F-C8A0FF9747A4}
紅いもタルトと、らんぐと、ちんすこうカナヘイうさぎカナヘイ花
{C77D1EED-F500-4C6E-B243-0A1E840C9587}
沖縄限定のお菓子カナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイキャンティ
{90E40570-E5C6-493F-8C45-002366109CA5}
名護パイナップルパークのパイナップルカステラカナヘイうさぎカナヘイ花
{C260B05D-8A6C-4273-9649-9FA15F1FD2BA}
スナックパインカナヘイうさぎカナヘイハート
{75F267DA-19C7-4F8E-B268-3B6BE9B50BF6}
ちぎりながら食べるやつねカナヘイピスケ
完熟らしいから今夜食べようかなぁカナヘイうさぎ

シーサーカナヘイうさぎカナヘイ花
今回はとても小さな手作りシーサーにしましたカナヘイうさぎカナヘイハート
{801076B6-138A-4339-9EF2-1D0617504DE9}
さっそくシーサー置き場にカナヘイうさぎカナヘイハート
{01531852-94D4-4A5C-9404-BD8C2BA9E88E}
可愛いカナヘイうさぎカナヘイハート

キャンプ終わったねぇカナヘイピスケ
ほんとお疲れ様でしたカナヘイピスケ
休んでいる暇もなく強化試合にオープン戦頑張らなくっちゃね気合いピスケ

沖縄に行っている間に京セラのシーズンチケットが届いてましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
{3EEC6BCF-A8D7-4F9B-8481-A98E436C39F2}
9試合分のチケットやねカナヘイうさぎカナヘイきらきら
{F1BEFB39-C8B8-4948-8E73-43AAC18FE6DE}
9試合とも行けるかなぁカナヘイうさぎカナヘイ花
席は1番前みたいですカナヘイうさぎカナヘイきらきら
観やすいのかなぁ?やる気なしピスケ

まぁ、滋賀からやと甲子園よりは京セラの方が近いもんねカナヘイうさぎカナヘイきらきら
高速代は甲子園より高いけど…ショックなうさぎ